当サイトには広告が含まれます

つぐみ先生 (つぐみ)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

霊感・ヒーリング・インスピレーションタロット・エンジェルカード

対応可能な相談内容

お話の声、チャットのやり取りなどから、お客様の波動に合わせていくと入ってくるキーワードがあり、それをお伝えしていく・・・という鑑定になります。何も隠さず、怖がらず、私に心を許してください。ご自分の考えの癖から絡まってしまった糸を解くように今後にピントを合わせ、今後の動きを一緒に探していきましょう。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    最近知ったことで、電話占いを利用できるのは20歳以上の人という決まりがあるそうです。私はそういうことを知らないで利用したのですが、電話占いデスティニーという存在を知ったのが20歳をとっくに過ぎたときだったので、全然問題ありません。支払いのためのクレジットカードで年齢も証明できてますし。
    それはともかく、私が電話占いデスティニーに相談したのは、恋愛問題に強いというつぐみ先生です。周りの人達に相談したくないと思ったので、行きづまりどうしようと頭を抱えていたときに、いつかテレビで見た電話占いのことを思い出しました。
    つぐみ先生は、とてもいい声をした先生で、でも言葉はきつかったです(汗)
    先生のアドバイスに従って行動し、すっきり解決とはいかないまでもそれ以前よりだいぶ楽な状態になりました。ありがとうございます。

    ずっと、モヤモヤしていたのですが、つぐみ先生とお話して、スッキリしました。早く結果を出したい、でも、もう少し待ってみようか・・と、いろいろ考えていましたが、アドバイスいただいた通り、距離を置きつつ、少し様子を見ようと思います。
    優しく、楽しくお話してくださって、ありがとうございました。

    昨日は鑑定ありがとうございました。
    心配事が多くて長々と話を聴いて頂きました。
    1つ1つ丁寧に答えて頂けとても話しやすい気さくなお兄さんといった感じです。気になる彼については、彼がよく口にしている言葉をつぐみ先生からも聴きやっぱりかぁ(*^_^*)と思う事がたくさんありました。
    、睡眠欲を恋愛欲に変えれないと進まないですね((+_+))
    ペットや義母さんの事も今してあげられる事を精一杯したいと思います。
    先生は長いスパンで見て頂けるかかりつけの占い師さんという感じです。
    また報告させて頂きます。

    ずっと話していたくなるような雰囲気の方でした。占い師さんは占えるだけでなく、声や人柄が相手を救うのだと感じさせられました。ありがとうございました。

    「『カルテ』をきちんと作成している」ということで「安心して、継続的に相談できる先生」と感じております。笑われてしまうような御鑑定依頼をしてしまうこともあるかと思いますが、今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い