当サイトには広告が含まれます

隆之介先生 (りゅうのすけ)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
9年
性別
男性

得意な占術

九星気学・風水・手相・人相・タロット・四柱推命・姓名判断・オラクルカード

対応可能な相談内容

●恋愛  不倫・結婚・成就・出産 ●仕事  転職・適職・出世・進路 ●精神的問題  不安感・情緒不安定 ●人間関係  職場・学校・家庭・近所付き合い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    人生が大きく変わるようなことにチャレンジしようと思っています。しかし、どうしても不安な気持ちが出てくるため、電話占いデスティニーで相談することにしました。隆之介先生の声が、とても温かくやさしかったので、それだけで安心できました。不安な気持ちを聞いてもらえただけでも、気持ちが落ち着きました。隆之介先生は、今回のチャレンジが成功するかしないかは、私次第だとおっしゃいました。ただ、今頑張っていることは、人生に大きく役立つことなので、そのチャレンジが失敗しようとも、思い切ってやることが大切だと教えて下さいました。なんだか、隆之介先生の言葉が背中を押してくれている気がして、不安な気持ちよりも、今は頑張ろうといった気持ちになってきました。隆之介先生に相談したことで、チャレンジが上手くいきそうな気がしてきました。

    かなり遅い感想になってしまい、すいませんでした!
    先日も大変お世話になりました。
    隆之介先生のお話を聞いていると何事にも前向きになります。
    先生の見通し通りに、わたしの願いが叶う日を信じて迷わず頑張りますね!
    ながらくお付き合いお願いします!

    彼が変わるとおっしゃって下さって、まだ半信半疑ですが、辛い一年を別れないで過ごす事が出来て、私の忍耐と努力が報われる事に大きな希望が沸いて来ました。(笑)
    根は優しい彼なので、今まで信じて来て本当に良かったと思います。
    亡くなった主人とも深い縁だったと聞き、本当に嬉しかったし、今の彼と似ているところもありますが、主人が私に感謝してくれてるという言葉に、涙が溢れてしまいました。
    又相談させていただきます。
    今日は本当にありがとうございました。

    今回初めての電話鑑定で大丈夫かなと心配だったのですが、すごく穏やかで優しい話し方をされる先生で安心できました。私の意味のわからない質問にもしっかりと答えて下さって、今の状況や彼や私の性格まで当たっていて驚きました。またぜひお願いしたいです。

    先日は鑑定頂きありがとうございました。数日、受け入れるのに時間がかかりましたが、相手に根はないとのことで、前向きにアドバイスを受け入れ努力する旨を相手に伝えました。
    お互いにより良く変化できるきっかけになったと思います。今後も協力しあい、互いに成長出来るよう自身も努力したいです。
    ありがとうございました。また悩み煮詰まってしまった際は、よろしくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い