当サイトには広告が含まれます

美花先生 (みか)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視・ 透視 ・サイコメトリー

対応可能な相談内容

総合相談・恋愛(不倫.復活愛.恋愛成就.結婚)人生(あなたが生きる人生の目的について一緒に考えましょう)進路.就職.適性アドバイス. 新築. 改築.移転等.パワーストーンのリーディング

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    いつもながら、電話占いデスティニーの美花先生の透視能力には驚かされます。本当に視えている方ですね。私の人間関係網羅して視えているんじゃないかってぐらい。この間の鑑定もバッチリ当たっていましたよ!それに、美花先生はこんなすごい能力の持ち主なのに、謙虚で気さくなお人柄で、とても相談しやすいんです。また、私は打たれ弱い方なんで、先生の優しさにはいつもほっと癒されています。結果が悪い時でも、先生は逃げ道を作ってくれるように私の行うべきあらゆる方法を模索してくれます。電話でしか会ったことがないのに、こんなにも真剣に私のことを考えてくれる人がいる、美花先生は本当に頼もしい方ですよ。また、寂しくなったらお電話させていただきます。美花先生の鑑定を色々な方に、ぜひ受けてもらいたいです。

    美花先生有り難うございました。
    波立っていた気持ちがとても穏やかになりました。
    美花先生のお人柄でとても癒されました。
    お話も分りやすく噛み砕いてお話して頂き
    凄く当たっていて感動いたしました。
    途中、涙があふれすみませんでした。
    又、宜しくお願い致します。
    有り難うございました。

    相手があると、どうにも思い通りにならないことがあってイライラしますが、占断していただくと腹がすわります。将来の展望から、目先の判断まで、とても参考になりました。

    目に見えるイメージで言っていただけたので、分かりやすく、とても参考になりました。丁寧な鑑定も好感が持てました。

    鑑定前に悩んでいたことを、丁寧に紐解いていただき、鑑定後はスッキリとした気持ちになりました。美花先生の深い考えにもすごく感動しています。ありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い