当サイトには広告が含まれます

マリアンナ先生 (まりあんな)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
16年
性別
女性

得意な占術

霊視タロット・ダウジング・数秘術・風水・姓名鑑定・心理カウンセリング・人生相談

対応可能な相談内容

【恋愛】三角関係・片思い・不倫・結婚 【仕事】適職・転職・独立起業・未来 【人間関係】トラブル・友人・家族etc..... 【風水】方位・引っ越し・健康・開運・暦 【失せ物】電話鑑定のみ受付/利益に絡まない物でできる限りの答を出します

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、交通事故をおこしてしまいました。私は、相手の方と示談したいのですが、相手の方が嫌がっていました。私は、示談にもっていく方法を考えてみましたが、何も思いつかず悩んでいました。そんな時に、マリアンナ先生のいる電話占いデスティニーの噂を聞き、私も利用してみようと思い、利用しました。
    マリアンナ先生と、話してみて1番に思ったのが、とても話しやすい事です。自分の意見を、遠慮なくすべて言う事ができました。マリアンナ先生の話し方が、フレンドリーだったからだと思います。占い中も楽しく話すことが出来ました。占いの時になると、急に静かになられ、真剣に占ってくれている事が伝わってきました。マリアンナ先生が、相手の真意を占ってくださったので無事に示談にもっていく事が出来ましたよ。

    マリアンナ先生先日はありがとうございました。オーラのお話やエネルギーを消耗しちゃってる現状をお話しして下さり、素人の私にはなんだか不思議でしたが、言われてみるとそうだな〜と思うことが多々あり。恋愛の相談をお願いしようと思いましたが私自身そのものにまずは気づいて大切にする方向へ導いていただいた気がします。彼と接触するのに良いであろう日時を細かく教えて下さり、早速実行してみましたところ、相手も待っていてくれたようで何もなかったように楽しく会って話せました。今回の事では簡単に切れない縁だったみたいで、安心ですがまた先々同じようなことが起きるのではないか不安もあります。自分に自信がないときはなんでもかんでも不安になりますが、明るい気持ちで乗り越えていきたいと思います。紫のオーラが今度は何色に変ってるのか楽しみです^^ありがとうございました

    昨日はご鑑定ありがとうございました。先生のお言葉は鑑定者を想っての厳しさと、占いによって前向きに楽しい時間を過ごせる様にとの愛情がこもっていると感じます。彼の愛情でなく征服・・・これは一歩間違うとマズイですよね。実は昨日彼と話す機会があったのですが、これまた暴言の嵐でして・・・。一緒にいた時間がストレスでした。それでも彼と会ってしまうのは霊的要因が強いのかもしれません。ストレスを感じても会いたいと思ってしまう自分がいるのです。少しでも自分が笑顔になれる様にいたいと思います。

    この度は長時間お付き合いいただき感謝しております。仕事のこと、自分のことは、まさに作り上げる気持ちがみなぎっています。指差し確認を欠かさずまいります!子供同士の件は、お伺いできてよかったです。彼の嫉妬のような気持ちが緩和されることはないのでしょうか?私自身は息子の心に寄り添って行きます。娘にも。

    マリアンナ先生とお話ししている間は気が付かなかったのですが、自分は今、やはり大分精神的に疲れていてダメージもうけているようです。
    問題を解決するのは自分自身しかいないので、どういう進路を選択するにしても一時の感情で決めたり、自分を見失ったりすることなく冷静におちついてあわてず騒がず自分の中の答えを見つけてそれを具現化できるようにしたいと思います。
    今日はありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い