当サイトには広告が含まれます

羅薇先生 (らび)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・スピリチュアルリーディング・チャネリング・霊感タロット・オラクルカード・占星術・パワーストーンなど

対応可能な相談内容

お相手の方とのチャネリングでは、 会話をしているような感覚で、そのお声を御取次させて頂いておりますので、 気持ちや考えや思いを知ることで、 問題解決の糸口を探ったり、お悩みを解消していただくための力となり、きっかけを見つけて頂けるかと思います。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    婚活がうまくいかず、もう私は結婚できないんじゃないかと本気で悩んだことがあります。
    お見合いパーティーなども利用しましたが、どうもうまくいきません。
    電話占いデスティニーに相談したら、何かわかるかなと思って利用しました。
    すると、根本的な原因がわかったんです。
    なるほどと思いましたし、自分をどうやって変えれば良いのかも丁寧に教えてもらえました。
    今思えば、あれでは結婚は難しいと思います。
    アドバイスを受け止めて自分磨きをしました。
    そして、婚活もうまく行ったんです。
    ちゃんといつ頃どんな異性とめぐり会えるのかまで教えてもらっていました。
    運命の人を逃すことなく捕まえられたのも羅薇先生のおかげです。
    幸せな結婚することができて、とても幸せです。

    先日は鑑定ありがとうございました。
    まだ聞きたいことがあったのですが時間がなく失礼しました。
    またお電話させていただきます。またよろしくお願い致します。寒くなりますがお身体ご自愛くださいませ。

    丁寧に見てくださってありがとうございました。また困ったことが起こったらよろしくお願いします。

    羅薇先生有り難うございました。
    初めてだったので、最初少し緊張しましたが、とてもお話しやすい先生で、彼のことも、仕事のことも先生に詳しくはなさなくても、ずばりでした!
    彼のことも、とてもわかりやすく、彼の気持ち、今後
    気をつけなくなくてはならない事も、はっきりと、
    丁寧に
    優しくお話してくださったので、とても納得が、できてすっきりしました。ありがとうございます。
    仕事は、本当に自分のやりたかったことなので、むいてるといわれて嬉しかったです!もちろん波はあると思いますが、めげずに希望をもって頑張りますね。
    でも、まだこんな状態なので、またもやもやしてしまったら是非また、ご相談にのってください。
    今日は、心のこもった鑑定ありがとうございました。

    たびたびありがとうございます。

    「淑女として」という言葉、胸に刻みます。イライラしてくるとなんだかどうでも良くなってきて突っ走る傾向は自覚していて、遠まわしにしかし繰り返しおっしゃるということは、鑑定にも私のその性質、出てるんだろうなあと思って少し恥ずかしい気持ちです。

    片思いの人と同じタイミングに同じようなことを考えているということが素直におもしろくて、どう転ぶかわからないけれども、この状況、楽しんで結末を迎えようと思いました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い