当サイトには広告が含まれます

ラティア先生 (らてぃあ)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

九星気学・タロットカード・風水・スピリチュアルカウンセリング・遠隔ヒーリング・オーラの浄化と活性化・心理カウンセリング

対応可能な相談内容

●恋愛・・・相性のほか、良縁に恵まれる方法などをアドバイスさせて戴きます。 ●人間関係・・・より円満な人間関係を築く方法、トラブル解消法をお知らせ致します。 ●起業・会社経営・・・業績アップのアドバイス、人事や事務所の風水などについてをアドバイスします。 ●その他・・・どうしてもポジティブになれない、不安に悩まされてばかり、という方のカウンセリングも行っていますので、何でもお話ください。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    精神的に乱れているときは、楽にしなさい。
    電話占いデスティニーでラティア先生に言われた、この言葉に私の心は救われました。
    私は今まで仕事やプライベートで、精神的にも体力的にも厳しい状況にありました。
    有給を取るにも勇気が出ない。
    そんな悩みを抱えていたのです。
    ラティア先生の電話相談を試しに受けてみると、聞き上手というか、私が一方的に話してしまった部分が大きいのですが、全てを包み込んでくれるような会話をしてもらました。
    苦しいときには、苦しくなる原因がある。
    苦しみから開放されるために、時に逃げることも必要。
    ラティア先生が仰っていた言葉です。
    仕事もプライベートも一旦休憩して、自分に優しくしてあげる期間にしました。
    社会人になってから今日まで、必死で仕事をしてきた私に休暇をあげる勇気をもらえました。

    今日ゎ、明け方にも関わらず親身にご相談に載って頂いて本当にありがとうございました。
    今度ゎ、父の件の相談に載って下さい。またよろしくお願いいたします。

    鑑定のお時間をいただき、ありがとうございました。結果的には、良い結果ではありませんでしたが、思い悩み落ち込んでいたのに、鑑定後は予感とほぼ同じだったのもあり、すっきりとしました(笑)
    自分には、これから先、いい出会いがあるのだな、と前向きに未来を捉えることができましたし、嬉しくない結果ながらも、現状や相手の性格を理解できたのもあり、自分が想っていたひととは幸せになれないんだな、と思えたので、すっきりとできました。
    また、ラティア先生から彼を美化しているところがあったり、未来のことや、性格の不一致がある点も、わかりやすく細かく教えてくださったので、あきらめがつきました(笑)
    ですが、こちらの自尊心を傷つけないように伝えてくださり、鑑定後は明るい気持ちでいられました。新しい出会いや素敵なひととの出会いを期待して、前を向きたいと思います。ありがとうございます!
    また、機会やご縁がありましたら、よろしくおねがいします。

    先程はありがとうございました。ラティア先生とのご縁に感謝します。これまでは夫を亡くし大変な思いをしてきましたので…自分のことも前向きに考えていきたいと思います。力強いご助言ありがとうございました。

    いろいろなことを真剣に見てくださり、ありがとうございました。自分の中でモヤモヤとしていたものがすっかり吹き飛んだ気がいたします。また困ったらご鑑定のほど、よろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い