当サイトには広告が含まれます

紅葉先生 (もみじ)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

インスピレーションタロット・ レイキヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛・・・片思い、復活愛、お相手の気持ち、今後の二人、相性、夫婦関係、離婚など 人間関係・・・不当な中傷、誤解、上司や部下との相性等 人生相談一般、労働問題(不当解雇など)、事業、経営問題、お姑さんとの関係関係改善などを得意としています。 育児やダイエットなどもお気軽にご相談ください。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    姉の結婚相手である義理の兄。まさかそんな人に自分が恋をしてしまうなんて考えたこともありませんでした。でも私が落ち込んでいるといつも王子様のように目の前に現れる義兄に惚れるなって言う方が無理だと思うんです。でも姉のことを考えたら私のこの気持ちは外に出せるものではありません。せめて占い師さんにだけは素直な気持ちを吐き出したくて電話させてもらいました。紅葉先生は私の話を聞いた後、敢えて恋占いではなく私の未来について視て下さったみたいです。義兄よりもずっと素敵で家族みんなが幸せになれる人と出会えるって言って下さいました。もし義兄への恋心の方を選んだら、ということは聞けませんでしたが、きっと先生が恋占いをしなかったことが答えなんでしょうね。今はまだ辛いけど、いつかこの先出会う運命の人のために女を磨こうって思えるようになる気がします。

    鑑定ありがとうございました。
    祈念していただいたのははじめてでしたが、彼に私の思いが少しでも届いたらいいなあとおもいました。

    丁寧な口調で語りかけて下さるのでとても落ち着きます。またよろしくお願いします。

    急に思い立って検索して突然の相談となってしまい、しかも時間帯も深夜だったにもかかわらず、とても丁寧に見ていただきありがとうございました。

    「当たるのはいいけれど私はどうしてこんな夢を見るのか」と長年漠然とした不安があり続けていただけに、きちんと見ていただいたことで自分でも「なるほど!」という結果となり、またそれをとても丁寧にひもといてお話いただけたことで、今後もこのささやかな特技みたいなものとつきあっていけそうです。

    また、ちょうど人生的にも節目になる時期と考えているだけに、モヤっとしていたものが整理できて大変に助かりました。

    それにしても、何も言っていないのにいくつかされた質問というのがドンピシャだったのがとっても不思議でした!

    ありがとうございました。

    未明にもかかわらず、わたしの漠とした話をご清聴下さりありがとうございました。「道」が見えたとおっしゃっていただいたときに、目が潤みました。また、紅葉先生の大変ご丁寧で誠実なお人柄に接することができ安心いたしました。このたびがありがとうございました。またどうぞよろしくお願い申し上げます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い