当サイトには広告が含まれます

星影 さやか先生 (ほしかげさやか)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

タロットカード・ルーンカード・西洋占星術・手相・ペンデュラム・守護霊様からのメッセージ

対応可能な相談内容

恋愛・結婚(片思い、相性・相手の気持ち・二人の今後等) ・仕事運・適職・人間関係・人生相談

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いデスティニーの星影 さやか先生を信じています。何を言ってもはっきりしたアドバイスをしてくれるのです。そんな星影 さやか先生が大好きなのです。今回は恋愛の事を聞いてみたのです。それは好きな人に彼女がいるから、どうすればいいかという事です。すると星影 さやか先生はおっしゃったのです。「二か月後にはきっと別れるから、今のうちに思いを打ち明けて待ちなさい」そう言われたのです。二か月は長かったですが、私は幸せになるために待ったのです。すると本当に私にのところに来てくれました。とても嬉しかったです。でもその二か月後別れると言われました。その通りになって、私は落ち込んでいた時またアドバイスがありました。今は仕事を頑張ったら、きっと理想の男性が現れると言ってくれました。星影 さやか先生は本当に当たるのです。だから仕事を今とても頑張っています。

    悩んでいることが全て納得できたので心から感謝しております。難問が色々とありますが、がんばります!

    婚約者との入籍の日取りを来年みていただくのが楽しみです!

    夫との状況や私の心理状態などズバリ当たってました。ご相談していなかったら「もうどうでもいいや」とやけになってもっと悪い状況になってたと思います。ご相談して本当に良かったです。主人の帰りが遅いので食事の用意が面倒で外で済ませてもらってたりしたのでこれからはちゃんと作ってあげたいと思います。とりいそぎ話あってみます。本当にありがとうございました!またよろしくお願いします☆

    話しの流れの中で彼の気持ちを伝えていただけるのでとてもスムーズでした。
    彼の性格など分かっているはずなのに色々なことで不安になっていたのですが、彼を疑うつもりなどなく、誰かに大丈夫!!
    と言ってもらいたかったのだと思います。
    鑑定の最後に「幸せを願う見えない大勢の力が働いてくれていますよ」とおっしゃっていただきましたが、きっと星影先生の鑑定もその一つで、マイナス思考になりそうな私を励ますために
    お電話がつながったのでしょうね。
    見えない力に感謝しつつ、これまでどおり、私が彼の手を引っ張り、彼はニコニコしながらそれについて来る・・・という
    スタイルを取り戻し、これを機に結婚に向けて進んでいきたいと思います。
    ありがとうございました。

    沢山質問したにも関わらず、丁寧に答えてくださりありがとうございました。思いあたることも多く、彼との付き合い方も具体的にお話いただいて良かったです。距離感と肯定を忘れずに、彼とのことを考えていきます。もちろん、自分の天命も探しながら頑張りますね。またよろしくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い