当サイトには広告が含まれます

池上 恵子先生 (いけがみけいこ)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ルーン・水晶・西洋占星術・ホラリー占星術・エンジェルカード

対応可能な相談内容

恋愛・結婚・離婚・・・私は結婚も離婚も経験しました(笑)遠距離、不倫、三角関係に悩んだ事もあります。そんな苦しみの中で出会ったのが占いの世界です。きっと皆様の辛いお気持ちを理解してさしあげられるのではないでしょうか? ぜひご一緒に解決の方法を見つけていきましょう。 仕事・・・お仕事問題など人生の大きな動きはタイミングが重要です。最適の時期をアドバイス致します。 人間関係・・・職場の人間関係等辛いですね!回避方法を考えていきましょう。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    学生時代に家庭教師に来てくれた先生のことが忘れられませんでした。あれからもう7年も経ち、私も働いていて、先生は今塾の講師をしています。年賀状だけで繋がっている関係が寂しくて、でもどうすれば良いかわからず電話鑑定に頼ってみました。池上恵子先生の鑑定で、私の取るべき行動がようやくわかりました。今まで何もせず、いつか想いが届くかもしれないなんて甘い考えを持っていたことに後悔をしました。恵子先生の鑑定によると、早く行動を起こさなければ後悔をするとの結果にやっと私は行動に移すことが出来たのです。鑑定を受けすぐに彼に連絡をして、そこで告白をしました。何と彼は近いうちにお見合いを受ける予定だったのです。しかしそれは私と付き合うことでキャンセルすることにしたそうです。相談しなければ彼はお見合い相手と結婚していたかもしれません。鑑定を受けたおかげで告白が間に合い、恋人になれて本当に感謝です。

    電話占いデスティニーで池上恵子先生の鑑定を聞いていると元気がでました。ありがとうございました。

    池上先生、今回もありがとうございます。
    今年1年の自分の成長は先生のおかげです。明るく物事をとらえ、前向きに物事を考えるようになりました。落ち込む時は確かにあるのですが、対処法を考えるようになりました。
    何より、今生きることの積み重ねがいい将来を創るということを意識することにより、自分をわりと認められるようになりました。そうすることにより、周りも受けいられるようになり過ごしやすいです。遠足のたとえはすごく胸に残ってます。
    それに”自信を持って””自分を認めてあげて”の言葉が、力になっています。
    今回のアドバイスもほんとに心強いです。ほんとにありがとうございます!なによりのクリスマスプレゼントです。
    私は前よりも彼に近付けてますよね?ちょっとうれしいです。
    私の場合は意識しすぎるとダメなので、後輩の一人だと強く思って接するようにします。それで、そばにいるだけでも幸せってことをかみしめつつ少しづつ進められたらいいです。
    家族を安心させることも頑張ります。
    先生の今の写真見ると、私も幸せになれると思えます。絶対、いいです!さむいのでお身体お気を付けください。
    先生良いお年を。

    細かいことでいろいろと思い悩んでいましたが、勇気が出ました。焦らずにどっしり構えて取り組んでいこうと思います。ありがとうございました。

    今回もありがとうございました。
    今後の流れの変化を伝えていただいたこともあって、少し光りを感じることができました。もっと自信をもって、前向きに、仕事や周囲の上司・部下と向き合えるように頑張りたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い