当サイトには広告が含まれます

麗奈先生 (れいな)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
9年
性別
女性

得意な占術

【霊感占い】【霊視】【易占い】【ダウジング】【エンジェルカード】【ネームリーディング】【イーチンタロット】

対応可能な相談内容

【恋愛】【人間関係】【その他】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    やたらと遊びに誘ってくる男性がいて、どうしようかと悩んでいたのですが、麗奈先生から占ってもらい、きっぱりと断ることができました。その男はただ私を落とすことが目的だ、とはっきり言われ、またその言葉を裏付けるような彼のあからさまな行動に違和感を持っていたことも事実だったからです。さらに、私に自分から声はかけないけど、いつも見守ってくれる会社の同僚との相性がすごく良いと言われ、その同僚の一挙一動を注意深く観察しているうちにいつの間にか私もその同僚のことを好きになっていました。恥ずかしかったけど、私から告白したところ恥ずかしそうに自分から言えなくてごめん、と言われました。今すごく毎日が楽しいです。変な男に引っかからなくて良かった。先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

    私は本当に彼を愛していて、ネックは金に執着されている彼の奥様のことでした。その執着が取れた、ようですので、本当に嬉しいです。もうすぐ連絡がありそうで、とても明るい気持ちです。ありがとうございます。

    昨日もありがとうございました。これからの自分の人生を悔いなく生きるためにどの道を、何を選択していいかわからず、悩んでいました。麗奈先生の鑑定やアドバイスで、少しだけ見えてきたような気がします。とにかく今はお仕事を始める事に焦点を当てていきたいと思います。相談している彼や、旦那とのこと、子供の事、考えたら頭が混乱しますが、とりあえずは、お仕事見つけます。ありがとうございました。

    麗奈先生、先程はありがとうございました。途中電波が悪くて切れてしまってすみません。なかなかむつかしい人ですが、好きになってしまった以上、ついていくしかないですね(~_~;)またよろしくお願いします。

    色々有難う御座います。
    本当に嬉しいお言葉有難う御座います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い