当サイトには広告が含まれます

ノア先生 (のあ)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

【タロットカード】【霊感占い】【霊視】【開運法】【ルーン】【遠隔ヒーリング】【ダウジング】【霊感タロット】【風水】【パワーストーンアドバイス】

対応可能な相談内容

【恋愛】【仕事・経営】【美容・健康】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    一度は告白しフラれてしまった彼のことをどうしても忘れることができませんでした。私にまだチャンスがあるのか、それとも次の人を探した方が良いのか、自分では決めかねてしまって占いをお願いしたんです。彼のことはもう絶望的だと思いながらもなかなか諦めきれなかったんですよね。みんなの電話占いのノア先生はそんな私の気持ちまで見えているのか、できるならまだ頑張りたいと思っていることを見抜いたようなことを仰ってくださいました。彼がどんな人間で、どういう風な態度をとれば彼に好意をもってもらえるのかすごく親身になって相談に乗って下さったんです。私の頑張り次第では彼と両想いになるのも難しくないとのお言葉、すごくうれしかったです。まだ彼を好きだと思っているうちは頑張ってみますね。

    簡潔、明瞭にお答えいただき、すっきりしました。ありがとうございました。

    失恋?から三週間以上過ぎて、少し落ち着いた頃ですが、これで本当にキッパリと止める決心がつきました。悲しく呆気ない最後でしたが…あとは、もうひとりの本命さんと、いかにイライラせず、連絡を待つ事が出来るかがこれからの課題です。いいメル友さんが出来ればいいな、と思います。有り難うございました。

    その節は鑑定ありがとうございました。感想が遅くなりすみません。いろいろ考えているうちに月末になってしまいました。ノア先生に、「新しいことを始めるとよい。人と共同作業が出来るような習い事を」とのアドバイスをいただき、考えすぎてしまいました。新しくやりたいことが見つからず、結局やりたいと思う事は過去に関わったことのあるものばかりで^^;
    でも、アドバイスの内容は、きっと「新しい風を自分の中に入れるように。そうする事でイキイキと輝きはじめる」とおっしゃりたかったのかと解釈しています。外に出る機会を増やしたいと思います。また、伺いたいときは宜しくお願いします^^

    先日はありがとうございました。がんばってちゃんと距離を保って、ノア先生のおっしゃる通り、11月に話す機会をつくります。また迷ったら相談させてください。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い