当サイトには広告が含まれます

mimo先生 (みも)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
4年
性別
女性

得意な占術

【タロットカード】【霊感占い】【霊視】【チャネリング】

対応可能な相談内容

【恋愛】【人間関係】【その他】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今は恋愛より仕事に専念してください。才能を開花させるチャンスが来ていますよ!と言われて、とても驚きました。
    自分にどんな才能があるのかまだ確信は持てませんが、やりたいことをやってみようと思います!
    恋愛の方は年内に新しい出会いが期待できそうなので、自分磨きしながら楽しみに待ってみます♪良いパートナーを見分ける「キーワード」も参考にさせて頂きます☆
    短い時間でしたがmimo先生にアドバイス頂きとてもスッキリしました、ありがとうございました!!

    自分でも悩みすぎてごちゃごちゃしてしまっていた頭の中を、mimo先生が綺麗に整理整頓してくださいました。悩みを抱えていない人なんていませんし、それほど深刻なことでもないんだろうなとわかっていても、当事者になってしまうとなかなか冷静でいられません。先生とお話しすることで少しずつ解決に向けて努力していこうと思えるようになりました。
    恋人との些細なすれ違いが重なってしまって不安ばかりが募ってしまいましたが、もう少し彼のことを信じてあげられるようになったらいいなと思います。mimo先生が私なら大丈夫だと力づけてくださったので、まずは正直に私の心情を彼に伝えてみることにします。
    二人の心がもっと寄り添えるように、彼とはたくさん話しをするつもりです。

    お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。とてもわかり易く丁寧な説明ありがとうございました。
    あれから、彼に娘さんの病院についてのメールを送りました。結構大変な作業をした専門的な情報でしたが、あまり感謝されなかったので、残念でした。でも娘さんにとって良い情報だと思っているので 彼女のためになれば幸いです。mimo先生は彼との縁はまだ切れていないとおっしゃいましたが、もう少し仲良くしていたい人です。
    これをきっかけに、普通に仲良くなれたらと微かな望みを抱いてます。(笑)
    先生の占いは いろんな意味で分析していただき、いつもすごいなぁと思います。これからも宜しくお願いします。

    この度もありがとうございます!
    何度もお世話になりながら、今日はじめて理解できることがあり、本当に申し訳なく思っております。今まで何度もありがとうございました。仕事、家庭、友人関係、そして恋愛。うまく向き合っていけそうです。枯れまくりですが、体調を維持するために逃げ出さず頑張ります!

    今日は長い時間本当にありがとうございました。
    相手の現在の気持ち、性格、私のオーラによる現状、全てが納得で、??って思う事が一つもありませんでした。
    私が相手にとって現在扱いづらい人であることもわかっていました。自分の気持ちを隠していたつもりが、若い子に「好きだから手伝って」などメールをしていた事を知り、絶望や苛立ちを隠せず相手に伝わっていた。その通りです。赤いオーラが悪い意味で正直さを表しているのも白黒つけたがったり、嫌だと思ったら投げ出したくなって、気分転換が出来なかったり、自分でもこういう性格嫌だな〜と思っていた所だったので、改めて先生に教えてもらい気づくことが出来ました。
    お相手とは、緑のオーラが同じで、仕事の事など話が弾むと楽しくなる。その楽しさがあったので、今、若い子と長時間一緒にいる事が許せなかったのです(付き合っていないのに許せないなんて相手にとっては甚だ迷惑は話ですがね)
    でも、先生のお相手の本性、自分に火の粉が飛んでこないよう立ち回り方を知っている、でも自分に従順な人には逃さない。
    だったら、私がそのまま想い続けても不毛なだけですね。
    最後にタロットで見ていただいた時、全部逆位置で、身動きがとれない。などなどネガティブ揃いで、逆に笑ってしまいました。大凶な感じですね、
    先生のおかけで目が覚めスッキリしました
    長々すいません、本当にmimo先生に感謝です

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い