当サイトには広告が含まれます

明日翔先生 (あすか)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
7年
性別
男性

得意な占術

【タロットカード】【霊感占い】【数秘術】【ダウジング】【霊感タロット】

対応可能な相談内容

【恋愛】【人間関係】【結婚・離婚】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    明日翔先生、ありがとうございました。
    私の気持ちや性格を凄く的確に示して下さり、改めて自分自身を見つめ直すきっかけを作って下さいました。
    また、彼の性格や生きてきた道も端から見れば職業柄安定したものに見えるのでしょうが、私の知る限りそうとも言えず波がある方だと言い当てて下さったことにも驚きました。
    私と彼の関係性もズバリと言うほど当てはまったご教示を頂き驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

    私ももう少し心に余裕と自信を持って前に進もうと思いました。
    また、ゆっくり焦らず彼に思いやりや感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます。
    本当にありがとうございました。

    彼氏との結婚の話が具体的になって舞い上がっているとき、彼のお母さんが結婚に反対していると聞いてショックを受けました。一度しか会っていないのに、私の何が気に入らないのか彼に聞いてもはっきりしたことは言ってくれません。彼の態度にも腹が立って、だからと言って結婚をあきらめるわけにもいかず、電話占いを試してみることにしました。明日翔先生にはとにかく焦らないことが大事と言われました。確かに私は早く結婚したくてたまりませんでした。そのせいか彼の態度にも、反対と言い出したお母さんにも怒りしか覚えず、相手の身になって考えることなんて思いつきもしませんでした。占いの結果を参考にして、気長に相手の家族とも付き合っていこうと考えると不思議とイライラしなくなりました。そして今度、遊びに来るようにと彼のお母さんにも言われました。

    鑑定ありがとうございました。
    自分の中で、まだ整理は、つきませんが、少しずつ未来に向かって、最善の道を見つけていけるよう頑張ります。
    有り難うございました。

    短い時間でしたが、ありがとうございました。
    タロット、趣味で楽しんでみます^^
    今の住んでる家は落ち着かないので・・やはり合っていなかったのですね。
    今日はありがとうございました。

    本日は鑑定ありがとうございました。
    的確で、落ち着いた明日翔先生の口調にこちらも安心感が得られました。
    焦らず大丈夫とのこと…励まされました。
    自分にも落ち度はあるし、彼のことは少し冷静になって考えられたらなと思います。
    他にも色々とアドバイスありがとうございました。少しずつ挑戦してみます。
    また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。(^_^)

    明日翔先生当たり過ぎ〜!
    通話料も安いし、いい感じだね

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い