当サイトには広告が含まれます

COCO先生 (ここ)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
2年
性別
女性

得意な占術

【霊感占い】【霊視】【カードリーディング】【遠隔ヒーリング】

対応可能な相談内容

【人間関係】【恋愛】【その他】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    随分前に別れた相手のことを、最近思い出しては後悔してばかりで、生活にも支障が出るくらいになり、COCO先生のいるみんなの電話占いで相談してみることにしました。彼との今後の未来を占ってもらいましたが、結果は芳しいものではなく、まあ想像はしていましたがやはり残念ではありました。ただ、COCO先生のカウンセリングで私の心理状態を分析していただけ、なぜ私がこれほどまでに今後悔しているかが分かった気がします。人の心を見通したようなCOCO先生の分析力には本当に驚かされました。おかげで前に進むことができそうな気がします。もちろん後悔は簡単に消えることではありませんが、COCO先生にカウンセリングしていただきながら、自分の気持ち、今の現状を受け入れていきたいと思っています。

    先日は鑑定ありがとうございました。遅くなってゴメンナサイ。無理に前に進もうと思わなくてもいいんだって言っていただいた事で楽になれました。自分の気持ちに嘘はつきたくないので、自然体で片思いで過ごしてみます。自然に忘れられるといいんですけどね。

    COCO先生、いつもありがとうございます。
    ちよっとしたことで不安になってしまいますが、先生に聞くことができて良かったです。

    COCO先生ありがとうございました。
    母は苦労が多かったので、それだけ精神的に強いのかもしれません。
    全く動けず話せない中にいても、私の事を心配してくれているとわかって、やっぱり泣いてしまいました。
    あとでもっと後悔しないように、今のうちに色々話かけて甘えたいと思います。

    本日はありがとうございました。
    現在の彼の状況が知れてよかったです。
    正直好きな子でもできたのでは・・・って思ってたので。
    ただ状況があまりよくないみない、精神状態もあまりよく
    ないみたいで・・支えてあげたい力になりたいとは
    思うけど今はそっとしてます。
    彼の私に対する気持ちもありがたいものです。
    彼の為に何かしてあげたいけど今は見守ってます。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い