当サイトには広告が含まれます

真愛先生 (まえ)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
4年
性別
女性

得意な占術

【タロットカード】【開運法】【姓名判断】

対応可能な相談内容

【人間関係】【恋愛】【仕事・経営】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    また社会に出ることができてすごく嬉しいです。大学を卒業後すぐに結婚してずっと専業主婦でしたが、家計が苦しく夫から働いてほしいと言われてとてもドキドキしていました。昔から人見知りで、きちんと社会の役に立てるのか不安でした。真愛先生の電話鑑定を受けて、頑張ってみようという気になりました。私に合う仕事は何かを教えてもらい、私自身よりも先生は私のことをわかっているのでは?と驚きました。夫のことも次々当てていくので、本物だと感じました。まだ働き始めたばかりで不安がありますが、失敗した時はまた先生のお世話になるかもしれません。真愛先生の優しい言葉や励ましをもらったら、きっとまた頑張ることができると思います。

    まさに今、私が探していた答えがありました!真愛先生の迷いのないハッキリとしたお声や口調にとても目が覚めました。何か前向きになれる心地良さもあり心の底から今日お願いして良かったと思いました!こんなに気持ちがスッキリして、前向きになれて気持ちが良い鑑定は初めてです(^^)私にとって何か決断したい時、前に進みたい時は真愛先生と決めました☆これからは、自分のまわりの人達や新たな出会いや自分の勘を大切に人生を楽しみたいと思います(^^)先生が私の勘が鋭いと言ってくれて、自信が持てました。嬉しかったです(^^)また迷いが出てしまった時は、宜しくお願いしますm(_ _)m先生も頑張って下さい!今日はありがとうございました☆

    真愛先生に言われた事は納得できることばかりでした。
    最初から鳥肌立ちました(笑)
    納得だけではなく「気づき」を与えていただきました。
    自分も思い直していかなければならないことがいっぱいありました。
    偶然見た鑑定士の中から突然気になり先生に鑑定していただいたこと本当に良かったです。
    違う先生に予約寸前までいってたんです(笑)
    引き寄せてくれたんですかね(^_^)v
    もっとプラスを多くし、幸せになりたいと思います。
    でもまた壁にぶつかった時はよろしくお願いします。
    信頼できる先生で大満足でした!
    ありがとうございました。

    真愛先生、先日はありがとうございました。
    数年前、前の彼と連絡がとれなくなった時に一度鑑定していただいた事があって、ぜひまたと思っていました。

    その時は、彼が名前も家も教えてくれない人だったので、他の先生からは「奥さんがいる」とか「他の女性と住んでる」とか言われて落ち込んでいたのですが、先生からは「この人社長さん?お金の事で頭がいっぱい。」と言われて、結果、自営業で仕事がうまくいっていなかったと後でわかり、それから名前も家も教えてもらえました。

    今回は新しく好きになった人で、また同じような相談内容になってしまいましたが、連絡が途切れた理由も、彼ならありえると思えます。
    また会えると信じて、もう少し待ってみます。

    この度は、素晴らしいご鑑定をありがとうございました。
    今まで当てられた事のない様な驚く鑑定ばかりで、今までお世話になったことのある占い師さんの中で、迷うことなくNO1!です。
    先生に出会えたご縁に強く感謝させて頂いています。
    これからも、多々なる(笑)わたしの色々なジャンルのご相談は真愛先生ひとりにお願いできますね。
    これらもお世話になります。
    よろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い