当サイトには広告が含まれます

亜依先生 (あい)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
6年
性別
女性

得意な占術

【開運法】【遠隔ヒーリング】【ダウジング】【霊感タロット】

対応可能な相談内容

【恋愛】【仕事・経営】【美容・健康】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼と結婚してもいいか、私は電話占いに頼る事にしました。彼との出会いは合コンでした。その時彼は二股をかけていました。でも私を選んでくれたのです。彼は私と付き合って、プロポーズをしてくれました。でも私はまだ二十歳です。彼は二十一歳です。早すぎると思います。それでもうまく結婚生活ができるか、亜依先生にみてもらったのです。すると彼が二十四歳の頃、とても良い気が入ってくるのでその時結婚したほうがいいと言われました。やはりまだ早かったのです。私はもっと働いて、自分を磨きたいからと結婚を伸ばしてもらいました。早く結婚して失敗したら、私はずっと不幸になるでしょうとも言われているのです。だから亜依先生を信じて、しばらく待つつもりです。

    その後輩は、カラオケが上手で…私もカラオケで日ごろのストレスを発散しようと思いました。でも2人でなくても楽しめるのに
    =願望ですかね…
    自分を表現できる趣味が見つかる。その思いを持ちながら観て聴いて過ごしたいと思います。
    2回目の占いありがとうございました。私の存在を思い出してもらえてうれしかったです。

    亜依先生、ありがとうございました。
    電話する前は、自分を否定してうじうじとしていましたが、今は目標のためにどうすればいいかが見えてきて、前向きな気持ちです。

    先生のアドバイスはひとつひとつが的を得ていて、温かく、私の不安を解きほぐしてくれました。ご相談してよかったです。また何かあれば、ぜひともよろしくお願いいたします。

    七夕の願いは、彼と魂婚すること。良妻賢母など目指さない私は、自分の感性を信じて、彼をサポートしていきます。ありがとうございました。

    亜依先生に背中を押していただいた気分です。でも、実行に移すのが怖いんです。彼は、いつも心と正反対の言葉を条件反射のように、発するので、傷ついてばかり。でも、今度は反省してるようなので、大丈夫かな?

    最近なにをやっても本当に全然ダメで…
    そんなときに亜依先生の開運法という言葉を見て思い切って電話しちゃいましたw
    普段は占いなんて全然信じないんですが、先生のパワーってすごいんですね!
    遠隔ヒーリングが効いたみたいで、昨日喧嘩した彼氏からさっそくやり直したいって連絡がきちゃいました(*^^)v
    毎回ハズれてたライブのチケットも当たったりして、亜依先生さまさまです!ww

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い