当サイトには広告が含まれます

羽瑠先生 (はる)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

【タロットカード】【霊感占い】【方位学(開運法)】【カードリーディング】【九星気学】【フェアリーカード】【干支占い】【遠隔ヒーリング】【数秘術】【霊感タロット】【風水】

対応可能な相談内容

【恋愛】【結婚・離婚】【仕事・経営】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、離婚して息子1人のシングルマザーをしています。息子はまだ、3歳で可愛い盛りです。しかし、最近前の旦那が、息子の親権を譲れと言ってきています。今更、親権を譲るなんて絶対嫌です。裁判をされたら不利になるので、その前になんとかしようとみんなの電話占いで羽瑠先生の鑑定をお願いしました。
    羽瑠先生は、私の息子へ対する気持ちをきちんと理解してくださいました。詳しく話さなくてもだいたいわかっていらっしゃいましたよ。さすが羽瑠先生ですね。占いの間も、落ち着かない私を気づかってか、明るい話をしてくださり、大変助かりました。小さな気づかいが本当に嬉しかったです。占いの結果は、前の旦那とレストランで話し合いをすると、スムーズに解決すると言われました。
    羽瑠先生の言うとおりに実行したいと思います。

    鑑定有難うございました。彼の事信じてもう一度以前の様なお付き合いは難しいかもしれませんが仲良くお付き合い出来ればと思います。今回の事件を起こし自分の気持ちと彼の気持ちに再確認が出来た事はプラスに考えて行こうと思います。

    いつもありがとうございます。
    母はとても貧しい家庭に育ち、父親も早くに他界し、気苦労をかけている私が言うのもなんですが、幸せになってほしいと思います。
    羽瑠先生のアドバイスで今まで必要悪と目を瞑って維持していた家族の慣習を見直す事ができました。
    また何かありましたら鑑定をお願いいたします。ありがとうございました。

    ありがとうございました(*^^*)頑張って最適な日に遊べるようにさそってみますね!気持ちが通じあえるように頑張ります!

    本日はご鑑定いただきましてありがとうございました。小さな子供であれば何の問題もないのですが、遠方に暮らす成人した息子との初めての気持ちの行き違いに悩んでおりましたが、羽瑠先生のアドバイスで少し気持ちが落ち着きました。感情的になってさらに関係を悪化させずに済みそうです。今は冷静に流れに任せてみようと思います。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い