当サイトには広告が含まれます

梓先生 (あずさ)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

【霊視】【開運法】【ルーン】【遠隔ヒーリング】【数秘術】【イーチンタロット】【チャネリング】

対応可能な相談内容

【人間関係】【美容・健康】【仕事・経営】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    梓先生に電話鑑定をしてもらい、付き合っている彼に本命の彼女がいると言われて本当に驚きました。婚活を始めて三ヶ月、初めて好きな人ができてカップルになれたので、とてもショックでした。友人からみんなの電話占いの梓先生はすごく当たる先生だから・・と言われていたので、残念ですが事実だと受け止め彼のことを注意深く見るようにしました。本命の彼女に連絡をしているところを発見して問い詰めたところ、そちらと結婚すると開き直られました。飽きれてしまい一気に気持ちが冷めました。梓先生の電話鑑定のおかげで苦しみが長引かなくてすみました。婚活で知り合った人と付き合うときは、もっとしっかりと相手を知ってからお付き合いをしようと思います。勉強になりました。

    鑑定ありがとうございました。
    何も話してないのに細かいところまで当たってて驚きました。
    彼とこれからもゆっくり歩んでいきたいと思います。 

    今日はありがとうございました。
    ざっくばらんで話しやすい上、アドバイスも具体的で大変助かりました。
    慎重すぎる自分ですが、前向きな気持ちで頑張ってみようと思います。
    梓先生のご活躍を心よりお祈りします♪頑張って下さいませ。

    モヤモヤとした彼との関係をみて頂きましたが、思いがけず彼が私を好きでたまらないとのお言葉に驚きました。

    でも、彼のお子さんの目指している職業を言い当てられたのはかなり驚きましたが、その通りなので梓先生の言う彼の気持ちも信頼出来て凄く嬉しいです。
    心強い鑑定をありがとうございました!みんなの電話占いの梓先生とお話出来て本当に良かったです。

    たくさんのことをご相談させていただきましたが、どれも的確で現実的なアドバイスがいただけてとても良かったです。一方的な見方ではなく、いい点も悪い点も指摘していただいたので、もっといろんなことを相談したくなるような安心感を感じました。
    自分では気づいていない状況や、新しい考え方を示していただけたことで、不安を自分の中で抱え込むのではなく、とりあえずチャレンジしたり、動いてみようという前向きな気持ちになれました。

    彼氏との相性を占ってもらいました。
    元々相性は悪いかな〜と思って鑑定してもらいましたが、予想とは反対に彼氏との相性は良いとのことでした。
    私が相性が悪いな〜と感じていたのは私の思い込みらしく、そうした思い込みがお互いに精神的に追い込んでいるとしって驚きました。
    あずさ先生からアドバイスをもらえましたし、今後は彼氏の気持ちも汲み取りつつ付き合っていきたいと思います。
    また機会があれば相談したいな〜と思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い