当サイトには広告が含まれます

JUNNE先生 (じゅね)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

【タロットカード】【紫微斗数】【開運法】【姓名判断】【数霊術】【干支占い】【気学】【易占い】【ダウジング】

対応可能な相談内容

【その他】【恋愛】【仕事・経営】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    以前からみんなの電話占いで鑑定してもらいたくて、ついにJUNNE先生に鑑定をしてもらいました。

    楽しく丁寧な鑑定で思い切って電話してみて良かったと思いました。

    JUNNE先生には私の思いが見えていたようで、すべてを言葉にしなくても伝わっているようで本当に凄いなーと尊敬しています。

    何に悩んでいるのかもよく分かっていない私の問題を鑑定から探り当ててくださって、その解決策を進めてもらえました。

    自分の問題と1つずつ向き合い、解決する大切さをJUNNE先生におしえついただき決める事ができました。

    まだ問題は山積みな私ですが、JUNNE先生の鑑定に従って進めていけば少しずつでもなくなっていく事がわかったので鑑定に頼りながらでも頑張っていこうと思っています。

    他の占い師の方よりも料金設定も高いし、どうしようかな…と迷いましたが、それだけ当たるし人気がある先生なのだということかな、と決めました。
    自分に自信を持てずに落ち込んでいましたが、実際にお会いしているわけではないのに性格や好きな色を言い当てられたり、ビックリしました。
    占って頂く中で、次々に色々な占いで答えを導きだしてくださり、始めようと思っている習い事についても「私にピッタリなので是非始めて!」と背中を押してくださり、本当に元気が出ました!
    また、何かに悩んでしまった時には占って頂きたいです。

    将来についてうじうじ悩んでいたのですが、的確なアドバイスで吹っ切れた様な気がします。ありがとうございました。

    色々お話をしていただき、また聞いていただきありがとうございました。
    なんだか、友達みたいに色々思っていることを話してしまって、申し訳ありませんでした^^;
    でも、すっきりしました。
    アドバイスを元に、まぁ、あせらずのんびり色々考え、行動していきたいと思います。良い方向での変化が本当に訪れたらうれしいです。
    また、黄色いものを見つけて身に付けてみようと思いました。

    とても話やすく、時間を忘れる位、引き込まれてしまい、とても楽しい時間でした。JUNNE先生は、とても優しく、お姉さんのようで、ついつい色々占い&相談をしてしまいました。
    勿論、スピリチュアル度も、見事的中で、私自身とても驚きました。とても大満足なので、是非またJUNNE先生に占ってもらおうと思いました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い