当サイトには広告が含まれます

レモン先生 (れもん)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

【タロットカード】【霊感占い】【霊視】【九星気学】【易占い】【エンジェルカード】【夢占い・夢判断】【パワーストーンアドバイス】

対応可能な相談内容

【恋愛】【人間関係】【その他】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の男を見る目のなさにも、ほとほとあきれていました。
    みんなの電話占いの鑑定で、ズバリとそうなる理由を告げられた時は
    あまりにもピタリとあてはまることが多くて、鳥肌が立ってしまったくらいです。
    あんなに憎んでいた父親の影を、男の中に見出そうとしていたなんて
    思いもしませんでした。
    だいたい誰もが最初は本当に優しいのに、私が嫌な男たちにしてしまっていたんですね。
    自分が良かれと思ってしたことが、全部裏目に出るなんて
    このことを知らないままおばあちゃんになるところでした。
    レモン先生には、時には辛口のお言葉をいただきましたが
    かえって元気が出ました。
    頑張れ!って背中をバシッとたたかれた気分です。
    まだまだ20代後半なんで、たくさんの花を咲かせたいと思っています!

    今日はありがとうございました!
    私にとって、恋愛も仕事もこれからなんだと分ったので明るく毎日を過ごして行きます!
    特に仕事のことでは、先生に「成功している」人みたいに言って頂いた時、あ〜先生には私の成功している姿が視えてるんだなぁって、とっても嬉しい気持ちになりました!
    仕事の人間関係は、相手の人に、ちゃんと気持ちを伝えようと思います。何もしないでこのままは嫌ですから。
    恋愛相談の相手の方ですが、私もこの人は「愛」を知らないんだなぁって思っていました。なので、たくさん愛してあげたいと思っていました。それが出来なくなったのは残念ですが、たくさん愛してくれる方に巡り合えるよう、改めて彼の幸せを祈りました。
    先生に視て頂いて本当に良かったです!
    ありがとうございました!
    感謝☆

    レモン先生
    仕事のこと、将来の子供のこと、家族のことと
    いろいろ相談にのっていただきありがとうございました。
    自信をすっかりなくしていたのですが
    レモン先生のはっきりとした声で38歳から開けますという
    言葉に力をもらいました。
    家族のことについても希望がまた強くなりました。
    どうもありがとうございました。前を向いて進みます。

    レモン先生、お世話さまです。
    早い時間からありがとうございました。

    手続の日も決まって、気持ちが高まっています♪♪
    改姓の事、先生に相談して本当によかったです。
    子供にとってもよい事のようで、安心しました。
    その後の人生も、とても明るいものだとの事、
    色々あったので、親としては一安心です。

    私自身も、このタイミングで変わるきっかけを掴めて、
    先の展望が開けて来ました。

    まずは土台の家庭や仕事が順調であるように、
    そして、あの人の事は。。。改姓の事、どう思うかな(笑)
    よかったなーと、喜んでくれたら嬉しいです。

    あれもこれもと欲張ってはいけないと思っていますが、
    何事も好転しそうで、楽しみです♪♪
    木曜日、張り切って行って来ますね!!

    すぐに、という訳ではないのは分かっていますので、
    あとは自分の基盤作りをしっかりして行こうと思います。

    またご連絡します。
    本当に、どうもありがとうございました。

    初めてでしたので最初は躊躇しましたが、段々とアドバイスや答えが明確にわかってきてどうしたら良いかわかりました。きちんと答えてくれるので、どうしたらよいのか悩んでいる時だったのでとても救われました。夫にも伝えてこれからの事、話し合っていこうと思います。ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い