当サイトには広告が含まれます

アイリス先生 (あいりす)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

【カードリーディング】【遠隔ヒーリング】【数秘術】【霊感タロット】

対応可能な相談内容

【恋愛】【結婚・離婚】【人間関係】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    アイリス先生の鑑定に助けられています。私は自分に自信がなく、好きな男性ができても自分から最初の一歩を踏み出せずにいました。電話占いの存在を知り、アイリス先生の鑑定を受けると、私の臆病な性格を的確に言い当てられ、非常に驚いたことを昨日のように覚えています。アイリス先生は私の成育歴や性格を鑑定しながら、好きな男性に対するアプローチの方法について助言をしてくれました。好きになったからといってすぐに好意を示さないことや、控えめなアピールをする方法といった、細部にまで手が届く恋愛相談にも乗ってくれて、いつも恋愛がうまくいかない私に勇気を与えてくれました。

    アイリス先生の助言は当たっています。先生の助言を参考に彼にアプローチを開始したら、彼との距離が近づいていきました。これからもアイリス先生の言葉を参考に、好きな男性との関係をより良いものにしていきたいと思います。

    今回、初めてでしたが、親しみ易く、分かり易い鑑定をありがとうございました。また宜しくお願い致します。

    ありがとうございました。
    あまり考え込まないよう、がんばります。

    今日はお話できて本当にラッキーでした☆
    アイリス先生は本物です!^^ 電話を切った後も手から金粉が出っ放しでした♪
    彼の気持ちは確認できなくても、私が隠してずっとお話していたことをズバリ!と問いかけられ、「もう、先生は全てお見通しなんですね^^;」と思いました。
    だから、彼の気持ちも状況も当たっていると確信できます。
    「彼、誠実な人ね」と言われてうれしかったです。
    3週間あけてみます。彼が気になってくれるとうれしいですね^^

    私もお仕事、がんばります!
    自分の心のバランスを大切にしないと出来ないお仕事なので。。。
    次回またお話できる機会があったら
    「なぜこの仕事に進んだのか?」というお話ができたらうれしいです♪

    今日は本当にありがとうございました☆

    アイリス先生はとってもフレンドリーで話易く、親身なアドバイスを沢山戴けました。よく視えていらっしゃる事が実感できる内容で説得力もあり、うなづける事ばかりで信頼できます。何とか彼への気持ちのしこりを取り除いて、次に進みたいと思います。彼とは共通の感性の部分で細く長く繋がることがベストですね!お陰様でかなり気持ちの整理がつきました。有難うございました。新たな出逢いで迷った時にはまた是非よろしくお願いいたします!

    先日結婚したのですが、結婚式の日取りをアイリス先生に相談しました!
    彼とは結婚前から喧嘩が増えていたので不安になって…
    梅雨の時期で天気予報では雨の予報だったのに、晴れになって先生のパワーの凄さを実感しました…
    アイリス先生のおかげで最高の結婚式を挙げられたと思います!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い