当サイトには広告が含まれます

更紗先生 (さらさ)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

【タロットカード】【霊感占い】【霊視】【カードリーディング】【遠隔ヒーリング】【数秘術】【霊感タロット】【チャネリング】

対応可能な相談内容

【恋愛】【結婚・離婚】【仕事・経営】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    いつもそばにいてくれる大事な男友達だったのです。でも友達以上には見る事はありませんでした。その男友達に、突然告白されたのです。あまりにも突然で驚いています。返事を待ってもらっているのです。その間にみんなの電話占いで相談をしました。その時電話口に出たのが更紗先生だったのです。更紗先生は彼の人間性を見てくれたのです。彼は友情をとても大事にしてくれる人です。でも愛情はもっと大事にしてくれる人だったのです。だから私が彼と付き合うようになったら、毎日がとても幸せだと言ってくれました。彼の大きな愛に包まれて、息苦しくもない毎日が送れるでしょうと言ってくれました。その言葉を信じて私は彼と友達を解消して、付き合うようになったのです。あの言葉通り、私は今幸せです。

    更紗先生、アドバイスをありがとうございました。今は、以前よりも客観的で冷静でいれるのはなんなのかなとふと思ってしまいました。これから、行動に移していこうと決心しました。
    ただ、現在の私の自由になる資金のことを考えると、専門的なかたにご相談しても資金を作るには相応の日にちがかかると思うとタイミングがむずかしいでしょうか・・・。
    でも、諦めないで何より自分のため、自分を信じて頑張ります。
    それと、先生がご相談中でメールさしあげての後、数秘術でお教えいただけたことも嬉しかったですよ!癒されるお声と、ドンピシャな霊視にも、こみあげるものがありました☆
    また、ご相談にのっていただくときは宜しくお願い致します。
    いつも、ありがとうございます。

    何が大切で、何がそうでないのか。
    自分のエネルギーがなぜここまで枯渇してしまうのか。
    堂々巡りの苦しい毎日でした。
    でも本当に大切なことはとてもシンプルな事なんだと気づかせていただきました。
    私自身がどんな思いを持っているのかも意識できるようになり
    もう一度道を見つけることができました。
    主人と仲良くその道を進んで行きたいです。ただし自分を守れるのは自分ですね。

    ほんとうにありがとうございました。

    とても優しく親身にお答え頂き感謝いたします。
    更紗先生のご指摘通り頑張ってみますね。
    ありがとうございました

    先ほどは 大変失礼な言動本当に申し訳ありませんでしたm(__)m すごく反省していますm(__)m礼儀を失っていましたm(__)m先生におしゃって頂いたように 自分では 頑張って働く事は当たり前で 疲れるのも当たり前で それが普通になっていて いつの間にか こんなに 疲れがたまっていた事に気付きました 有難うございましたm(__)m先生に 優しい言葉をかけて頂いて 胸がいっぱいになりました 自分をこれから大切にしてあげたいと思います いつも気付きを本当に有難うございますm(__)mこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い