当サイトには広告が含まれます

きさらぎ先生 (きさらぎ)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
3年
性別
男性

得意な占術

【タロットカード】【西洋占星術】【開運法】

対応可能な相談内容

【恋愛】【仕事・経営】【人間関係】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    好きになった人との相性をとある占い師さんに視てもらったときに、散々な結果だったんです。相性良くない!やめておきなさい!ばかり。でも絶対に諦めたくなかったので数々のカップルのキューピットをしてきたというみんなの電話占いのきさらぎ先生の評判を聞いてお電話をしました。
    そんなきさらぎ先生からも性格的には彼とあなたは正反対かも、って言われて結構ショックだったんですが、でも先生はどういう部分が彼と合わないのか、どういう感覚の違いがあるのかを凄く具体的に教えてくださいました。私のことに関してはあるある過ぎて頷きっぱなしです。それにじゃあこうすれば彼には好印象なんだ、彼はこっちのほうが好きなんだ、っていうのがよくわかってアピールポイントが把握できました。
    先生からも運命はあなたの努力次第、最初から諦めないでって言われたのでやる気満々です。頑張って彼をゲットしてきます!

    昨日は鑑定ありがとうございました。たくさんお伺いしたにも関わらず、1つ1つ丁寧に答えてくださり、とても嬉しかったです。内容も思い当たることばかりで本当に驚いています。判断材料の1つとして活用します!誠実で温かな先生に感謝します。また是非よろしくお願いします。

    しばらくぶりにありがとうございました。前回の鑑定を読み返し、4ヵ月後の現在がドンピシャな事!驚きでした。良い未来ではなかったものの、今回も沢山現状やこれからの事を教えていただきありがとうございました。きさらぎ先生との電話の後、着信が9回もあったんです。ちょうど出られなかったんですが。もう来たか!な感じでした。私が気持ちを切ろうとするタイミングで必ず連絡してくるんですよね。数日間はダメでしたっけ?お話ゴッチャになりました。教えていただけたら嬉しいです!彼の事私の事沢山教えてもらえました!感謝です。今回の未来の事どうなるか楽しみ?です。本当にありがとうございました。

    感想が大変遅くなり申し訳ありません。偶然にも?先生からとっても前向きになれるお話を沢山お聞きする事ができ、背中を押して頂けました。しかし、あれから思いがけず右手を飼い犬に咬まれ大怪我してしまい、暫くアロマに対する気力が失われてしまいました。でも私は「香り」が大好きで、オフィスの引き出しや寝る前の安らぎの時間に本当にホッとできるのです。今は人前に手を出すことに抵抗はありますが、秋の検定試験を目指し頑張っていこうと思います。何もしなければ何も変わらないですからね(^^) そして彼は先月末に入院してしまいましたが、退院数日後に無理して会いに来てくれました。今は他の女性関係は心配しなくて大丈夫そうですね。来月以降の彼の体調もとても心配ですが、自分が出来る限りのアドバイスと癒しの時間を与えてあげたいです。ビタミンCも言っているのですけど(苦笑)長々とすみません。充実した鑑定をありがとうございました!何事も前向きにがんばります。

    いつも有難うございます。
    きさらぎ先生の丁寧で詳細なご鑑定は私の人生の救世主となっていて
    大信頼しています。またお話していただくとほっとして
    本当に安らぎ、癒されます。
    またこれからも色々助けてください。宜しくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い