当サイトには広告が含まれます

クラウディア先生 (くらうでぃあ)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
7年
性別
女性

得意な占術

【霊感占い】【霊視】【西洋占星術】【数霊術】【遠隔ヒーリング】【ダウジング】【霊感タロット】【エンジェルカード】【風水】【チャネリング】

対応可能な相談内容

【恋愛】【結婚・離婚】【美容・健康】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私はどちらかというと内向的でメソメソ、クヨクヨするタイプです。周囲から「暗い顔してるね、大丈夫?」なんて言われることも多かったのです。そんな私が最近、いつも笑顔でいられるようになりました。私の変化に友人も「最近明るくなったね、何かあったの?」と尋ねてきます。私が明るくなれたのは、みんなの電話占いに巡り合いクラウディア先生に占いをしてもらってからです。

    暗く後ろ向きな私は恋愛も、もちろんうまくいっていませんでした。それで自分を変えるために、ダメ元でクラウディア先生の占いを頼ったのです。クラウディア先生は本当に良い方で、私の暗かった気持ちに明るい光を与えてくれました。先生に恋愛を占ってもらう中で、暗くなってたら全ての運気を遠ざけるということが理解できたのです。先生は私を明るくしてくれた大恩人だと思っています。

    暖かいお話をありがとうございましたm(__)m人生、まだまだこれからですよね!センタリングを中心に、マイペースでやっていきますね♪

    年下の彼とは良い関係でいられたらと思います。友達以上恋人未満、というのが一番楽しいのかもしれませんね。クラウディア先生の仰る通り、もしも男女の関係になったら私が悩むと思います。今の職場で顔を会わせる限り、それは避けたいですね…。来年、本当のパートナーと出会えるとの事ですので、楽しみです!…まだ先なのが残念ではありますが(^_^;) 先生のお声が力強くて、おかげ様で元気を頂きました。本当にありがとうございました。

    今回も時間内の鑑定ありがとうございました。彼の気持ちは変わってない…。やっぱり好きなら待つしかないですよね。彼の環境の変化、新しい何かがスタートしてて時間がない…。前回の時よりは良い状況にはなってるみたいなので…。
    やっぱり今は信じてあげるしかないですよね(^^;)
    また何かあったらお願いします☆

    今日もありがとうございました。クラウディア先生とお話しして少し楽になりました。今は自分を癒して自信を取り戻すことに専念したと思います。またキツくなったらご連絡させてください。ではでは。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い