当サイトには広告が含まれます

ポーラ先生 (ぽーら)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
2年
性別
女性

得意な占術

【タロットカード】【西洋占星術】【開運法】【遠隔ヒーリング】【霊感タロット】

対応可能な相談内容

【恋愛】【人間関係】【仕事・経営】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    占いって、スピリピュアルな部分が強くて、現実的な自分には合わないなって思っていたんですが、人間関係の崩れをきっかけにみんなの電話占いに電話してポーラ先生に慌てて相談したんです。すると、先生のアドバイスのなんと現実的なことか!もっと抽象的な答えが返ってくるのかと思っていただけに驚きました。さらに、そのアドバイスを元にトラぶっている相手と話し合ったところ、お互いに反省するところが見つかり無事に仲直りできたんです。本当に良かったです。占いって、気軽に受けてもいいけど、意外に深刻な悩みを抱えた人にも救いをくれるんだなって思いました。先生の穏やかな声に気持ちを落ち着かせることができたし、本当にプロが見てくれているんだなって、実感できました。

    いつもありがとうございます。先生に私がネガティブな感情でメールしたらダメだと言われた翌日インターネット上の気落ちしている彼の書き込みを見て、迷いなくメールを送ることができました。私宛には相変わらず返事はないのですが、その後の書き込みを見る限り、彼は元気を取り戻したように感じます。先生のおっしゃった通り、私が少しでも役に立ててるようなので、焦らずに、この関係を大事に考えて行きたいと思います。また迷ったらご相談させてください。

    ポーラ先生とお話していたら、モヤモヤ感がなくなりました^^ もう少し自分に自信をもって、頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました!

    ポーラ先生、先日は途中で終わってしまってもうしわけありませんでした。
    今は、恋愛より、こどもとの時間を大事にそして私と子供を心から受け入れてくれる方がいたらいいかなと思ってます。
    先日、鑑定してもらった28歳の方とは、お友達としていきます。
    本当にありがとうございました!

    ありがとうございました彼の性格が恐いくらい当たっていて手遅れになる前に行動しなきゃと焦り始めてます仲直りできるよう頑張ります

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い