当サイトには広告が含まれます

直子先生 (なおこ)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

【タロットカード】【霊感占い】【霊視】【カードリーディング】【遠隔ヒーリング】【数秘術】【霊感タロット】【チャネリング】【パワーストーンアドバイス】

対応可能な相談内容

【恋愛】【結婚・離婚】【人間関係】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    試験合格しました。占いとおりです。また、彼氏の性格を当てられ、またリピしたいと思います(^∇^)

    私には、1歳3ヶ月の息子がいます。しかし、まだ歩く事ができません。私は、何かの病気があるのではないかと、心配になり病院につれて行きました。でも、大した検査もせず、様子見になってしまいました。私は、結果に不満があったのでみんなの電話占いで直子先生に占ってもらおうと思いました。
    直子先生の電話占いは、以前旦那と結婚する時に利用しました。旦那と結婚して正解だったのでまた、お願いしたいと思っていました。
    直子先生は、以前と変わらず、静かな方でした。でも、静かさの中にたまに見える天然が面白いです。占いも、几帳面に行なわれたので、不安なく待つ事が出来ました。
    直子先生は、説明の仕方も面白くて気に入っています。息子は、歩ける様になると言われ、その方法も教えていただきました。
    また利用したいと思います。

    今日は、気を使ってくれてありがとうございます!忙しい人なんで見守る気持ちでいます!

    直子先生、おはようございます。先日も鑑定ありがとうございました。先生のアドバイスに従って、金曜日にメールを書き、「待つ」ことに徹底してみたところ、彼からやっとメールがあり、明日の月曜日に帰ってくるとのことでした! 先生の予告どおりで驚いていますし、感謝しています。本当にありがとうございました。この先も良い方向に導いてくださるよう、ご指導ください。本当にありがとうございました。

    さっきはありがとうございました。様子見ながら考えていこうと思います。

    「ストレスが原因で」としか言っていないのに、どのように、いつから、そして上司の性格まで、本当に細かいところまで、本当にズバズバと言い当てられてビックリ!でした。また、私の本質を見抜いて良くなるために具体的にアドバイスをしてくださり、暗闇からほんわかと明るい光につつまれるような気持ちで鑑定が終わり大変満足です!!直子先生、ありがとうございました♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い