当サイトには広告が含まれます

公尊先生 (きみたか)のプロフィール

所属
電話占い法蓮
鑑定歴
27年
性別
不明

得意な占術

霊感・霊聴・言霊・縁切り・祈祷・魂抜

対応可能な相談内容

恋愛問題全般。不倫愛。 結婚に関わる問題。婚期の予想。出会いの時期と場所。 家庭の問題。夫婦関係のトラブル。離婚問題。親子関係。 職場やプライベートでの人間関係のトラブル。 仕事の問題。経営の指針。適性と適職の診断。 その他、進路問題、学業の悩み、人生相談、心霊相談など。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    SNSで知り合った男性とオフ会で意気投合をしてお付き合いをしています。しかし、うちの両親はネットで知り合った人なんてどこの馬の骨かもわからないのにと反対されていました。私が何度も良い人なのだと言っても聞く耳持ちません。どうしても両親に彼の良さをわかって欲しくて電話占い法蓮で相談させていただきました。彼は年下でまだ学生ですが薬剤師を目指している立派な人です。公尊先生の鑑定結果を聞くと、彼の素晴らしさはまだまだあること、私自身がそれに気づいていないことがわかりました。その後デートや連絡を重ね、彼の誠実さや真面目さに私自身が感心しました。両親にも彼の良い所を一所懸命伝え、こんなに努力家なんだということ、ネットで知り合ったと言っても出合い系じゃないし、趣味が同じだっただけだということ等何度も訴えました。おかげで両親にもやっと認めてもらえたのです。あの時鑑定を受けたおかげで彼の良さをさらに知ることが出来ました。これからも先生に教えていただいたことを忘れません。

    先程はありがとうございました。彼のこと…当たってますね(^_^;)
    ここまで待っていたのだから、この際頑張ってもう少し進展を待ちます。
    私のことを真面目に考えてくれているからこそなのだと前向きに思うようにします。ありがとうございました。

    公尊先生の鑑定は本当にあたるので、いつも参考にしています。
    せっかく先生からアドバイスをもらっていたのに、ケンカになってしまいました。

    今は一人でゆっくりして色々考えたいと思います。
    またよろしくお願いします。

    結局のところ、公尊先生にみていただけば間違いありません。何度かお願いしていますが、ちゃ〜んとその通りになっています。これからもよろしくお願い致します。

    タロットの威力に驚いています。彼の気持ちが手に取るように細かくわかるのですね。おかげで次の行動に自信が持てました。ありがとうございました。また判断できなくなったときは先生にお願いします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い