当サイトには広告が含まれます

伽羅先生 (きゃら)のプロフィール

所属
電話占い法蓮
鑑定歴
29年
性別
不明

得意な占術

霊感・霊視・透視・未来予知・霊聴・前世・守護霊との交信・縁結び・波動修正

対応可能な相談内容

恋愛問題全般。片想いの悩み。二股恋愛。不倫愛。復活愛。略奪愛。同性愛。 結婚に関わる問題。婚期の予想。出会いの時期と場所。 家庭の問題。夫婦関係のトラブル。離婚問題。復縁。親子関係。介護問題。ペットとの会話。 職場やプライベートでの人間関係のトラブル。仕事の問題。経営の指針。 その他、開運に関わる問題、総合的な運気の診断、人生相談など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    4年付き合っていた彼に振られてしまいました。
    振られる数日前には楽しく電話で話していた位なのに…。
    原因はアタシが信用していた女友達に彼の身体的な事。
    それから忙しすぎる彼と会えない淋しさから男女が集まる飲み会に行っていたことなど…。を話していたんですが。

    あるSNSを通じてその女の人が彼に全部伝えてしまったのが
    別れる原因となってしまったようで。
    その飲み会が開催される日にちとかその女の人しか知りえない事で。
    その女の人が彼に話したという確信はあっても証拠はないんですが……。
    でも先生は『その女が彼にあなたが思ってる3倍4倍にしてあることないこと話した。それで彼もそれを信用しなくてはならない状態になってしまった。』と。

    確かに彼の事を信用してた相手にペラペラ話した事。
    そんな所に遊びに行った事。
    アタシも反省しなくちゃいけない所はたくさんあるけど。

    振られた後すぐに彼からブロックされてしまい、
    絶望感いっぱいで。夜も寝れず。どぉしていいかわからない状態でいるアタシに。先生は
    『彼の気持ちはまだあなたにある。共通の知り合いが近くにいるわよね。その人に何気なく状況を伝えてもらってごらん!』って…。
    共通の知り合い。それはうちの会社で一緒に働いてる人。
    まさに彼の幼馴染み!!

    伽羅先生ありがとうございます。
    その彼女に今のアタシの状況を何気なく伝えてもらおうと思ってます。
    まだ残念ながらLINEはブロックされたままですが…。

    先生にまだまだお聞きしたいことあるのでまた近くにお声が聞きたくお電話させてもらおうと思ってます。

    今まで生きてきて人生の中で一番な相手だから。

    同窓会は不倫の温床になる、なんて言葉を聞いたことがありますが、まさか自分もそうなるとは思いませんでした。愛する夫と子どもがいるのに、同窓会で再開した昔の彼氏とそういう仲になってしまいました。向こうも妻子持ちで、お互い自分の家庭を壊す気はありません。けれど、彼に会いたくなってしまうのです。最近は毎日彼のことを思ってしまい、家事も手につかないほど。思い切って伽羅先生に今後の事を占ってもらいました。

    伽羅先生は感情の起伏がないクールな先生でした。不倫に嫌悪感を示されたらいやだな、と思っていたので、そのクールさが私にはかえって良かったです。鑑定結果を伝える時も淡々とした口調で、しかし丁寧に伝えてくれました。やはりこの不倫は早めに精算した方が良い、と先生の占いで目が覚めた気持ちです。

    伽羅先生に鑑定していただくのは初めてでしたが、とても感じのいい、心地よい声がすーっと心に入ってきて、気持ちの良い鑑定が受けられました!
    彼をここまで追い込んでしまい、こう言う結果を引き起こしたのも自分ですから(-_-;)
    今回は私が変わって、彼の心の歩幅に合わせて行きたいと思っています♪
    先生に観ていただき知った、彼の本当の心の声を信じて、ゆっくりと地味に頑張っていきます☆
    先ずは6月に向けてですね!
    その間に、自分の美的センスももっと磨きをかけたいと思っています☆;.+*:゚+。.☆;.+
    今日は本当にありがとうございました。先生とお話しできて、元気をもらいました。

    鑑定ありがとうございました。色々と私のことを考えてくださりありがとうございます。彼の気持ちは嬉しかったです。ただ、その後ですね。よくよく彼のことを観察しつつ自分の気持ちとも向き合って、色々なことを踏まえて考えてみます。ありがとうございました。

    今回伽羅先生には彼に今、好きな人が誰がいるのか?
    また、私と仲良くなったらこの先はどのような関係性を
    求めているのか?
    また今の彼の気持ちをお聞きしました。
    先生はいつも一度電話を切って下さるんですが今回はなかなか
    かかってきません。後で理由を聞いてビックリしました。
    〇〇さんから聞いてた内容ではかえってこないような
    答えが出たので、やり直したんですが、同じ結果になったと。
    で、〇〇さんちょっとお聞きしていいですか?
    彼を傷つけたことありますか?と言われ、
    彼はあなたに断られた。誠実に告白したのに…。
    変な意味で言ったんじゃないのに。
    俺は基本嫌われているんだよね。って。
    先生に聞かれたので、以前誘ってくれたことがあるんですが
    結果、断ったような形になってしまったことがあるんです。
    と伝えました。
    その後、いくら私が彼に優しくしても、過去に断られた、
    拒絶された、というのが強く残ってる。俺に対して
    ラブでは無く、ライクなんでしょ。って。
    彼は意思を貫き通すところがあるんです。それも強く!
    だから今みたいな態度をとってますけど、
    彼の本音は〇〇さんと仕事以外でお付き合いが出来たら嬉しい。
    というお気持ちがあるので、と今後のアドバイスを詳しく教えてくれました。
    〇〇さん以外に他に?は絶対に無いですよ。と先生から聞けて
    良かった。^^

    いつもありがとうございます。まず、新しく出会った人について「この方ちゃんと仕事していますか?」と言われた時には驚きました!「暇でSNSで遊んだり資格の勉強をしている」と聞いた事があったのを思い出したからです。ホロスコープから見た自分中心の性格もぴったりでしたしタロットに不思議なカードが沢山出ているとおっしゃっていた結果もその通り!になってしまいました(笑)先生は良くない鑑定結果に優しく謝ってくださいましたが、細やかな所までズバリ見抜かれて本当に感心・感謝しています。そして久しぶりに以前からの彼と会うことができ、やはり彼の音楽に対する姿勢や感性に惹かれます。全然違います(^^)暫くは彼を応援しつつ自分の将来に向けての勉強を頑張ってみようと思っています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い