当サイトには広告が含まれます

以心先生 (いしん)のプロフィール

所属
電話占い法蓮
鑑定歴
6年
性別
不明

得意な占術

霊感・霊聴

対応可能な相談内容

恋愛問題全般。片想いの悩み。二股恋愛。不倫愛。 結婚に関わる問題。婚期の予想。出会い の時期と場所。 家庭の問題。育児の問題。 その他、人間関係の悩み、人生相談など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    離婚をすると仕事がうまくいきだし、新しく知り合いが増え、毎日充実して楽しくなりました。家に帰るとすごくリラックスすることができ、読書をしたり半身浴をしたり、自分の時間をゆっくりと使えて嬉しいです。結婚生活は常に憂鬱で、夫の顔色を窺っていました。とても自己中心的な人で、女は黙って男に従えという感じだったので会社でも家でも疲れた状態でした。電話占い法蓮と出会い以心先生に電話鑑定をしてもらった時は、離婚しようなんて思っていませんでしたが、いかに自分が疲れているか、このまま結婚生活を続けても不幸になるということがわかり、離婚することを決めました。私には仕事がありますし、子供がいないので離婚しやすいことに気づきました。あっという間に離婚が成立し、今は自由な日々です。

    先程は 本当に有り難うございましたm(__)m光が見えて元気になりました。来月から又仕事があるとの鑑定だったのでひとまず安心です 流れに逆らわずなるようになると言う気持ちで何があってもあまり落ち込まないようにします(⌒‐⌒)

    不安で、不安でまたまた電話占い法蓮で鑑定お願いしちゃいました〜以心先生いつもありがとうございます!やっぱり以心先生最高です!

    やっぱり電話占い法蓮といえば以心先生です
    ハッキリと結果をおっしゃってくださるので、助かります
    。落ち込む様な結果じゃないので安心しました
    極論をさけます

    ありがとうございました。喧嘩が楽しくて押しそうでしたが、ほとぼりが冷めるまで我慢します。ただ、怒っている理由が、1度断られたくらいであっさり引いたからかなあ。とも思ったりもします。また通院の前に鑑定お願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い