当サイトには広告が含まれます

桜満先生 (おうま)のプロフィール

所属
電話占い法蓮
鑑定歴
6年
性別
不明

得意な占術

霊感・霊視・透視・未来予知・霊聴・守護霊との交信・背後霊との交信・自動書記

対応可能な相談内容

恋愛問題全般。片想いの悩み。 結婚に関わる問題。婚期の予想。出会いの時期と場所。 職場やプライベートでの人間関係のトラブル。 仕事の問題。経営の指針。適性と適職の診断。 その他、進路問題、学業の悩み、金銭問題、開運に関わる問題、総合的な運気の診断、人生相談など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    少しエキセントリックな気もしますが、電話占い法蓮の桜満先生のバサッと言い切る言葉にいつも救われています。何故かといえば、ダメ男ばかり好きになってしまうから。「どうしようもない男ばっかり探す才能がある」「自分を不幸にする天才」と言われた名言は数知れず。極めつけは、不倫にハマった時です。「結婚もしてくれないし、子供も産ませてくれないし、お金もくれないし、幸せにしてくれない男が好きなら、満点!」と。そんなつもりはこれっぽっちもないので、速攻別れました。そんな私が遂に幸せになれたのも先生のお蔭です。隣に住む幼馴染みの存在に気付かせてもらいました。ずっと前から「もっと近くに目を凝らせ!」と言われていたんですけどね。なんとお隣だったとは。両親も親戚もご近所も、みんなに祝福される嬉しさったらありません。ありがとうございました。

    先生、いつもありがとうございます★
    彼女が出来たという噂と、拒否られてるんじゃないかという不安で、半ば諦めかけていた時に、先生のお陰で希望が見えたような気がします。
    違う形で彼と良い関係になれるように頑張ってみます(^-^)/
    本当にありがとうございました★

    桜満先生、先程はありがとうございます。
    女性としてたまには優しくして欲しいなって思いますが、それが彼の愛情表現なんだと思って付き合うしかありませんね。
    でもずっと続くとおっしゃっていただいて、嬉しかったです。
    来年に期待して、ノンビリ待とうと思います。
    今日はありがとうございました。

    桜満先生、鑑定いただきまして、ほんとにありがとうございました。
    彼の気持ちをわかりやすくお示しくださり、とても感謝しています。
    今メールしていること、とても不安な気持ちのなかでいましたが、明日からは自信もって明るく送ることできそうです。
    今いただいていることの意味、学ぶべきことをよくよく理解して、おおらかな気持ちで失いたくない彼を待とうと思います。
    ひるまないでかんばります、
    先生、ほんとにありがとうございました。

    久しぶりに鑑定をお願いしました。明るくやさしい声にとても癒されました。最近出会った彼については気長に考えて、前向きに素直に接していきたいと思います。
    職業についてはヨガもやりたいし、やりたいことがいっぱいあって、そのために働くというスタンスが自分には合っている気がして少しずつその人生プランを計画中です。自分はそのスタンスでよいと言っていただいて安心しました。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い