当サイトには広告が含まれます

隠岐先生 (おき)のプロフィール

所属
電話占い法蓮
鑑定歴
7年
性別
不明

得意な占術

霊感・透視

対応可能な相談内容

恋愛問題全般。片思いの悩み。二股恋愛。不倫愛。同性愛。復活愛。略奪愛。 結婚・離婚に関わる問題。婚期の予想。出会いの時期と場所。 夫婦、親子、友人、職場やプライベートでの人間関係のトラブル。 仕事の問題。適正と適職の診断。 その他、進路問題、学業の悩み、育児の問題、故人との交信、人生相談など。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私はいま付き合って半年になる彼氏がいます。でも彼氏がいる私に、好きだと告白してくれた男友達のことも気になり始めています。その友達は彼氏と付き合い始める前からの長い付き合いの男友達で、気が合うし一緒にいて楽しいのですが、男性として意識したことはあまりありませんでした。でも今回の告白で、もしかしたら私も彼のことを好きなんじゃないかと思い始めて意識するようになってしまいました。彼氏のことはもちろん大好きですが、男友達のことも好きで、私はどっちを選べばいいのかわからず一人で悩んでいました。しかもその男友達のことを好きだと言っている女の子も知っているので、事態はけっこう複雑でした。どうにもならなくて電話占い法蓮に相談しました。占い師の隠岐先生が私が付き合うべき彼がどっちなのかを知る方法を教えて下さり、さっそく実践中です。よく見極めたいと思っています。先生アドバイスをありがとうございました。

    昨日はありがとうございました。隠岐先生の可愛らしい声に癒されました。ちゃんと決断しなくてはいけないなと改めて思いました。頭では理解しているんですが…なかなか行動に起こせないのが情けないです。
    好きな人とうまくいくためにも、先生がアドバイスしてくださった事をして頑張りたいと思います。
    ありがとうございました。

    先ほどは鑑定ありがとうございました。寂しさと不安の中電話しましたが、先生の言葉に驚きました。まさに彼が言っていた言葉が先生の口から発せられたので。彼の性格も凄く当たっていて私も再確認でき気持ちが落ち着いてきました。彼の気持ちはちゃんと私にはあるとのことなので、信じてのんびり待っていたいと思われます。これからもゴチャゴチャ言う事ないようにして(笑)先生の優しく温かい声に癒され気持ちが前向きになれました。ありがとうございました。

    事の経緯をお話してないのになんて的確な鑑定なのかしら!と感激しました!しかも超短時間だったんですね、なんだかすみません・・・。メールしようかと思いましたがやっぱりやめておきました^^;これで縁が切れてしまう事はないとおっしゃって頂けたので、今はちょっとおとなしくしています。ありがとうございました!

    久しぶりに鑑定して頂きましたが、本当に視えているとしか思えません!前回の時も「仲間のひとりとして考えている」と言われた事は結果的にその通りだと判りましたし。今の彼の言葉はまるで詩人のようにどんどん広がっていく‥とおっしゃっていましたが、実際に歌詞を書くこともあり、最近ある作家の詩集を買ったとも聞いています。そして、そうなんです(笑)今までこんな出会いはなかったかのように、感性がとても近いのです♪ 最近、私のメールの内容から彼が離れていきそうになりましたが、引き止めたらまた戻ってきてくれそうな感じです。いくら飾り立てて見られていても油断は禁物かな(^^;)隠岐先生の通常と違う待機時間を見つけて大変ラッキーでした。また是非よろしくお願いいたします。有難うございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い