当サイトには広告が含まれます

大郷先生 (おおさと)のプロフィール

所属
電話占い法蓮
鑑定歴
7年
性別
不明

得意な占術

霊感・霊視・言霊

対応可能な相談内容

恋愛問題全般。片思いの悩み。不倫。 離婚に関わる問題。家庭の問題。夫婦関係のトラブル。親子関係。 人間関係のトラブル。仕事の問題。適職や将来の問題。育児や介護の問題。 その他、金銭問題、教育問題、心霊相談など。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    離婚しようと協議をしていますが、なかなか旦那が承諾せず、本当に困っています。彼のせいでまったく楽しい結婚生活もできず、本当に嫌になります。

    もっと自分の人生を大切にし、楽しみたいと思っているのですが、旦那からの束縛が酷く、本当に困っているんです。

    精神的に病み、ますます暗くなります。そんな時に、電話占い法蓮の大郷先生に相談をしました。すると、先生から精神的な問題を解決できる素敵な言葉を頂きました。

    これからの人生も占っていただき、ますます楽しい気分です。そして、晴れて彼と離婚することができたのです。

    あんなにも離婚を渋っていて、私を精神的に追い詰めていた旦那は新しい土地で人生を始めようと考えたようです。

    本当に先生のおかげです。ありがとう御座いました。

    明るくて可愛い先生ですねぇ(^^)思わず友達みたいに話してしまいました(^^)性格とかめちゃ当たってるし、言ってないことも何気にパッと先生が当ててくるし、凄いなぁって思いました(^^)とりあえず…私が頑張らなきゃですね〜ふぅ〜…。もうちょい気合い入れて頑張ります〜!ありがとうございました!

    先ほどは鑑定ありがとうございました。みなさんが書かれているように可愛らしい声にまずびっくりしました。そして更に話していない私と彼との過去の繋がりを当てられ、彼の深層心理を読んで頂き、今の現状の原因を作ったのは私であると指摘を受け、はっとさせられました。先生のアドバイス通り、これ以上彼を傷つけないように気を付けたいと思います。すごく意味のある鑑定でした。そしてすごく力のある先生だと感じました(^-^)/

    鑑定ありがとうございました。
    とても親身に話をきき、ずばりと占ってくださいました。優しい人がらと、笑い声がかわいい先生でした。また時間をおいて、その後の進捗をぜひみていただきたいです。

    大郷先生と お話ししてると 楽しいです(笑)

    結果も なるほど!と思いました。

    また 悩んだら よろしくお願いします☆
    この度は ありがとうございました☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い