当サイトには広告が含まれます

勝島先生 (かつしま)のプロフィール

所属
電話占い法蓮
鑑定歴
28年
性別
不明

得意な占術

霊感・霊視・透視・未来予知・前世・除霊・浄霊・祈願・祈祷・先祖供養・写真供養・人形供養・過去世供養・霊障の除去・魂入・魂抜・霊符・お札

対応可能な相談内容

恋愛問題全般。片思いの悩み。二股恋愛。不倫愛。結婚に関わる問題。婚期の予想。夫婦関係のトラブル。離婚問題。親子関係。家庭の問題。ペットとの会話。人探し、物探し。人間関係のトラブル。人生相談。経営の指針。適性と適職の診断。仕事の問題。介護問題。総合的な運気の診断。育児の問題。その他、将来の悩み、引っ越しの方位診断、進路問題、金銭問題、開運に関わる問題など。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    友達と街コンに参加することになったんですが、不安だらけで先に電話占い法蓮の勝島先生にご相談したんです。その街コンで運命の出会いがあるかどうか、についてです。先生の占い結果は、出会いがあるというもので、その瞬間心臓がドクン、と高鳴ったことを覚えています。当日、話をしていてこの人かな、それともこの人?と思いながらもピンとくるものがなく、落ち込んでいたところ、二次会に誘われてやけになって行って見たのですが、なんとそこですごく好みの男性がいて、その人も他の誰でもなく私にばかり話しかけてくれたんです。この人が運命の出会いの相手だ、と思ってモチベーションが一気に上がりました。それから、連絡し合ってよく会うようになり、結局お付き合いに至りました。

    6月1日と決めたものの、なかなか不安が消えずにメールしました。

    良い方向へ行くようなので、100%の誠意をもって、話をしてきたいと思います☆ありがとうございました!

    勝島先生ありがとうございました。
    今しばらく、待ってみようかなと思います。
    ちょっと待ちくたびれたんですが(^^;)
    優しくわかりやすく教えていただけるので良かったです。

    的確で・・ビックリしました。今までの彼との状況を見てきたの?と思えるほどでした。とっても楽になり、この出会いに感謝し、彼の存在に日々ありがたさを感じ・・ゆっくり関係を育みたいと思います。電話占い法蓮の勝島先生はとっても真面目で一生懸命一緒に考え喜んで下さる素晴らしい先生でした。又、是非よろしくお願いします。ありがとうございました。

    優しい声の先生でとてもお話しやすい先生でした。有難うございます。タロットカードの内容も分かりやすく当たっていました。これからも頑張って下さい。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い