当サイトには広告が含まれます

影月先生 (えいげつ)のプロフィール

所属
電話占い六華院
鑑定歴
19年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・透視・霊聴・霊査・霊符の作成・守護霊との交信・前世透視・降霊術・神託・神口・生き霊降霊・縁結び・除霊・浄霊・祈願・祈祷・先祖供養・写真供養・過去世供養・霊障除去・波動修正

対応可能な相談内容

恋愛問題全般。片想いの成就。二股恋愛。不倫愛の解決。復活愛と復縁の成就。略奪愛。同性愛。結婚に関わる問題。婚期の予測。赤い糸で結ばれた相手の探査。家庭の問題。夫婦関係のトラブル。離婚問題。親子関係。仕事の問題。経営の指針。適性と適職の診断。前世の因縁解消。進路問題。学業の悩み。引っ越し。浮気相談。開運に関わる問題。総合的な運気の診断。人生相談。心霊に関する相談。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    付き合っていた彼が元彼女とよりを戻してしまいまいた。ショックで一ヶ月ぐらいで体重が5㎏減りました。辛くて電話占い六華院に電話して影月先生にこの先どうしたら良いのか占ってもらいました。すると復縁をすすめられとても驚きました。彼は元彼女と私の間ですごく揺れていたので、私のもとに戻ってくる可能性が大きくあると言われ、ドキドキが止まりませんでした。私は彼に我儘を言いすぎていたこと、彼の愛に安心して彼に対して思いやりがなくなっていたことを反省し、彼とは今友達を続けています。別れたのに彼からは頻繁に連絡があり、復縁する可能性が高いなと思えるようになりました。今は彼にまた好きになってもらえるように、影月先生のアドバイス通り自分を変える努力をしています。

    電話占い六華院の影月先生がオススメです。返答も早く、いつもすっきりです。

    先日は長時間ありがとうございました!過去から現在に至るまでの流れの中で、私が無意識のうちにしてきた行動が彼にどう影響を与えて、それが今、どう出てきているか、やっと理解出来ました。スゴい!本当に影月先生はスゴい!です。なんか、パズルのピースがカチッカチッとはまっていくような感じでした。彼の気持ちが見えないってことばかりで、自分のことは全然見えてなかったなぁと反省。彼のことも私が誤解していた部分、たくさんありました。もっと早く先生に出会えていたら、こんなに遠回りしなくて良かったかも…と思います。前回までのアドバイスと併せて、自分の中で一回キチンと消化して、今後に活かしていきたいと思いました。先生の明るさで、最初のブルーな気分も吹き飛んで、元気になりました!ありがとうございました!

    影月先生の占い葉霊感?なのでしょうか、とても早く的確に答えていただけました。
    もっと気楽に自信を持って動いてみようと思います。
    今日はありがとうございました。

    今日は長い時間話に付き合っていただいてありがとうございました。
    身の周りの状況や過去のことなど先生がズバズバと指摘してくださって
    いろんなことを思い返したりするきっかけにもなりました。
    ちょうどいまは自分をメンテナンスする時期だというのにも
    頷けました。
    彼とのことは前向きな感覚でがんばってゆけたらいいなと思います。
    また迷いが出たときは相談させてください。
    どうもありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い