当サイトには広告が含まれます

電話占い六華院

本当に当たる電話占いや霊能者をお探しのあなたを満たす、有名霊能者による電話占い六華院。魂と精神を究極まで高めた霊能者には、見えないものなどありません。不可能なこともありません。望み通りの相手との恋愛も、末長く幸せが続く結婚も、あなたの希望通りに叶えます。鑑定中の通話料も無料なので、時間を気にせず相談できるのもお勧めです。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い六華院
電話番号
0120-04-66-04
受付時間
AM9:00~AM3:00
所在地
熊本県熊本市下南部1-2-70 A棟102
URL
http://6ka.in/
お問い合わせ
cs@6ka.in
運営会社名
電話占い 六華院(ろっかいん)
運営会社電話番号
096-213-7001

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    付き合っている彼のことで六華院の先生に相談しました。私は彼のことが大好きです。でも、最近の彼は私にそっけなくて冷たいとすら感じます。このまま別れてしまうんじゃないかっていつも不安でしかたがありませんでした。先生は「大丈夫ですよ。彼はあなたと別れる気などありません」と言ってくれました。その時はとても嬉しかったです。さらに彼は私との結婚を考えていて今仕事を頑張っているのだと先生は言っていました。仕事を頑張りすぎて疲れているからそっけなく感じたようです。彼は私に癒しを求めているのだそうで、思い返すと私は彼に対して自分の話ばかりしてしまって、癒すどころか疲れさせていたことに気がつきました。先生のアドバイスどおり彼を信じて彼を精神的にも支えたいと思うようになりました。それから彼もそっけない態度も無くなって、こないだプロポーズされました。今はとても幸せです。

    六華院の先生に何度か鑑定をしてもらっています。
    私は占いが大好きで、その中でも霊視してもらうことにはまっています。
    ちょっとでも悩んだりするとすぐに電話してしまうほどです。
    六華院の先生はとにかく的中率が高いです。

    高すぎるくらいですw
    霊視ってホントすごいですよ!
    これは体験してみないとわからないと思います。

    世の中には不思議なことがあるけど、自分では体験することなんて出来ないし滅多に遭遇する機会なんてないけど、六華院の先生に電話すると不思議体験ができるって思いましたwだって、何も言ってないのに次から次に言い当てられるんですよ?
    不思議すぎます。
    六華院の先生に相談するようになってから不思議なくらいトラブルに巻き込まれることもなくなったし、いいことばっかりです。
    嫌な事があっても先生にすぐ相談にのってもらえるから解決も早いし助かってます。

    私はストレスを抱えていたせいもあって体調を崩して休職していました。休職している間も精神的に辛いことが多くて一向に回復することはなく悩んでいました。
    六華院のサイトを偶然見つけて口コミを見ているうちに私も電話してみたくなり電話することに決めました。最初はすごく緊張してたけど、先生が私を霊視した直後に緊張なんてすっ飛んでしまうくらい驚かされました。
    私がストレスを抱えて体調を崩していた理由が思いもよらなかったからです。私を苦しめていた原因は私についていた生霊のせいだと仰るんです。
    正直聞いたときには絶句しました。まさか私に生霊がついていたなんて思ってもいなかったので・・・。先生はすぐに生霊を私からとってくれました。
    そして、また生霊が憑かないように私の守護霊にも力を与えたと仰りました。電話を切った時にはどうなんだろう・・・。って実感を全く持つことができませんでしたが、みるみるうちに私の体調も回復して、あんなに塞ぎこんでたのが嘘のように気分も明るくなってきたんです。
    それからすぐに職場に復帰することができました。
    口コミを参考にして評判のいい先生に相談してよかった。先生本当にありがとうございます。

    評判のいい電話占いだということで六華院のサイトを友達に勧められました。最初はホントかな~?って半信半疑で、そこまで信じていませんでした。
    でも、その時はちょうど悩んでることもあったので試しに電話をしてみたんです。私が電話した占い師は友達に勧められた先生でしたが、とても雰囲気がある話し方で、こっちが何か話そうとしても「大丈夫。見えています」って言うんです。
    占い師は私がほとんど何も悩みについて話してないのに次から次に私の現在置かれている状況やどうすればいいかのアドバイスをしてくれました。ほとんど当たっていたじゃないんです・・・。
    全部当たってました!もう驚くとかってレベルじゃなくて怖さを感じるくらいでした。でも、占い師がくれたアドバイスのおかげで問題も解決することができたし、今はさらに状況もよくなっているので電話して良かったって心から思いました。口コミも良かったので、やっぱり口コミを見て申し込むべきだなーと思いました。

    私は不倫関係にある相手の事で悩んでいました。当時は本当に泥沼化してしまっていて苦しくて仕方ありませんでした。彼の事は好きだったので別れた方がいいのはわかっていても決心がつかなかったので六華院の先生に鑑定してもらおうと思ったんです。電話してすぐに私が相談を切り出す前に先生は「不倫のお悩みですね」と言われて衝撃を受けました。まだ名前すらなのっていなかったんです^^;こんなことがあるのかと疑う間もありませんでした。先生はすぐにでも不倫相手と別れたほうがいいと言われて少し落ち込みましたが「新しい出会いがすぐそこまできている」とも言われたので安心もできました。電話を終えた時には別れる決心がついて、やっと不倫関係を終わらせることができました。それから2ヶ月後新しい出会いがあり、今はその彼と付き合っています。

    私は最近気になっている子がいます。

    同性なので恋愛の気になるとは違うのですが、何故か気になってしまって仲良くなりたいけど、きっかけも作れなくて少し悩んでいたので六華院の先生に鑑定してもらいました。

    何でその子の事が気になってしまうのかも不思議だったので。
    六華院の先生には「前世で夫婦の関係だった」と言われた時には驚きました。

    前世で深い縁があった方とは今世でも深い縁になることは良くあることだそうです。

    そして、前世で夫婦だったその子とは今世では大親友になると言われました。

    言われた瞬間嬉しく感じました。

    それから先生に色々とアドバイスももらえたので勇気が出てきました。

    その後、私から話し掛けるようになってから凄いスピードで仲良くなりました。

    ホントに彼女と一緒にいるのが自然に感じるほどで先生の鑑定通りなんだろうなって驚いています。

    六華院のサイトを見つけて興味があったので電話をしてみました。多くの霊能者の先生がいるので、1人の先生を選ぶのも大変でした。私が鑑定してもらったのは恋愛のことなのですが、もう1年も彼ができなくて出会いすらなかったので相談してみようかと思ったのがきっかけでした。私が鑑定してもらった先生はビックリするくらいの的中率の先生だったみたいで私の状況とか映像で見えちゃってるみたいでズバズバと言い当てられて怖かったです(οдО;)でも、先生の言ってた通りにしていたら本当に出会いがあって、今その彼と付き合っています。先生にはその出会った彼と結婚すると言われたので今はとっても嬉しいです。六華院の先生は本当凄いです。

    友達と喧嘩して先生に相談してみました、友達と私は古くから友人でとても辛い気持ちを先生はしっかり汲み取ってくれました…
    先生は友達も同じ気持ちなので、あなたから誠意をこめて誤れば大丈夫と言ってくれました。
    本当にそんなことで、あんな大喧嘩したのに仲直りできるのかな?
    と、不安だったのですが、先生が友達の心にもパワーを送ってくれたと言っていたので、勇気を出して連絡したらアッサリ仲直りできました!
    先生のおかげで今でも親友に戻れました♪ありがとうございました(*^_^*)

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い六華院

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い