当サイトには広告が含まれます

神埼先生 (かんざき)のプロフィール

所属
電話占い六華院
鑑定歴
8年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・オーラリーディング・守護霊および背後霊との交信・聖霊との交信・浄霊・除霊・祈祷・供養・ヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛問題全般。片想いの成就。二股恋愛。不倫愛の解決。復活愛成就。略奪愛。同性愛。結婚に関わる問題。婚期の予測。赤い糸で結ばれた相手の探査。家庭の問題。夫婦関係のトラブル。離婚問題。復縁。親子関係。介護問題。育児の問題。ペットとの会話。人間関係の改善。仕事の問題。経営の指針。適性と適職の診断。進路問題。学業の悩み。金銭問題。開運に関わる問題。総合的な運気の診断。人生相談。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    25歳までに結婚したいので最近婚活を始めました。良い人に出会えるのか気になって神埼先生に占ってもらいました。
    占い結果は、引く手あまた、というようなことを言われてびっくりしました。すごく嬉しいです。
    神埼先生からも、若くて魅力的なので男が放っておきません、と言っていただいて、少し照れましたが、すごく嬉しかったです。
    実は、私は今まで男嫌いで誰とも付き合ったことがないので、男の人とどういう風に接したらいいのかもわからなくて不安になっていました。
    女友達からも、お世辞かもしれませんが、男受けするタイプの顔だと言われていたのですが、いざ男の人を前にするとすごく感じが悪くなってしまうようで困っていました。
    ですが、占いの結果を聞いてこれから前向きになれそうです。

    今年はいい年にしたい。
    マジで頑張るぞ!!

    神埼先生と話したらさらにそう思いました。

    神埼先生、昨日はありがとうございました。
    私のことを覚えていて下さり、驚いたのと同時に、とても嬉しかったです。
    それから、いろいろなことを教えて下さりありがとうございました。お話下さったことをヒントに、また、がんばってみます。

    先生と話し終わったら彼からメールが入りました。ピース。先生やっぱすごいなっ。

    ありがとうございました。初めての電話占いで利用したサイトが電話占い六華院で、多くの先生がいて迷いましたが、口コミをみて神埼先生にお願いしました。当たっていたし、丁寧にお話してくれたので、思い切って占ってもらって良かったです。すっきりしました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い