当サイトには広告が含まれます

大森先生 (おおもり)のプロフィール

所属
電話占い六華院
鑑定歴
28年
性別
男性

得意な占術

霊感

対応可能な相談内容

恋愛問題全般。片想いの成就。二股恋愛。復活愛の成就。相性。結婚に関わる問題。婚期の予測。離婚問題。夫婦関係のトラブル。親子関係。家族問題。復縁。人間関係の改善。人生相談。相性鑑定。経営の問題。適職相談。将来の不安解消。引っ越し。育児の問題。教育に関わる問題。育児の問題。教育に関わる問題。介護問題。健康の問題。金銭の問題。仕事の問題。浮気。開運に関わる問題。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占い六華院を利用してみようと思ったきっかけは、離婚のことを相談したかったからです。家族や友人には話しにくい本心も、大森先生にはすんなり話すことができました。離婚しようと決めた理由は、夫の浮気です。それ自体もショックだったのですが、私が一番悔しかったのが、夫との結婚生活に費やした時間が全て無駄だったように思えることでした。大森先生は、私が感情的になったり取り乱した時も、丁寧に話を聞いてくださいました。鑑定を交えながらご自身の言葉で話をしてくれたのが嬉しく、「あなたの結婚生活は決して無駄ではなく、その経験が必ず次に行かせる。」というような言葉は特に心に響きました。鑑定してもらっているうちに気持ちがだんだん前向きになってきて、離婚後の自由になった自分の生活を始めて希望をもってイメージすることができました。電話占い六華院を利用してみて本当に良かったです。

    大森先生☆
    鑑定していただき、ありがとうございましたo(^-^)o
    彼と【向上心を持って進む】という点で似ているという所は、まさに!です。

    悩んでいた一年間で気づき、成長できたからこそ今再会出来たんだと思います。

    同じステージに立てたって事なのかな?
    (*^o^*)

    これからは、別の目標ではありますが、目指す方向をお互いに見つめながら
    【がんばろうね!】
    と言える関係を続けていけたら素晴らしいと思います。

    メッセージの中に
    【お互い頑張りましょう】
    って書いてあったんです☆


    ずっと彼の進みを【待って〜(ToT)】と追いかけていた感じですが、今追いついて
    【おっ!来たねo(^-^)o
    さっ、行こうか!】
    って感じがします( ̄∀ ̄)

    これからも内観を大切に広い視野で過ごしていきます☆

    深い鑑定を ありがとうございましたm(_ _)m

    昨日は鑑定ありがとうございました。大森先生の仰る事は、ひとつひとつ見に染みます。いつも気遣い足りないな、私って気分になります。あれからメールしましたが返事はなかったです。イブを誰と過ごしたのか気になり眠れませんでした。どうしても彼が一途という事が信じられない自分がバカだなと思いました。でもしばらく頑張ってみます。原因は私にあるので。
    また迷った時、道しるべになってくださいね。

    ありがとうございました。実際に彼の口調のようで、驚きました。また、わたしが言われてきたこともどんどん先生の口から同じ事が。。
    親戚のお兄さんのような彼の気持ち、は私は恋愛相手に求めていなく、自分がどうしたらよいのかも分かりません。
    しばらくは苦しんでしまうのかもしれませんが
    、また教えてくださいね

    先日はありがとうございました。前から気になっていましたが、やっと日中PCと向き合える時間ができ、大森先生とお話できて楽しかったです。と〜っても可愛い声が印象的でちょっと羨ましいくらいです。私素直じゃないし声も太いので(笑)鑑定内容はわかりやすく結果はどうであれ元気をいただきました。その後も彼からSNS経由でアクセスあります。先生がおっしゃっていたように頻繁になってきています!?一応返事というかNET経由で発言してみました。反応なしですが相変わらずきています。もっと押して欲しいんでしょうけど、私もそんなに甘くないのでゆっくりいきます。でも最終的にお友達に戻れたらなって思います。彼は友達として受け入れてくれるでしょうか??また変化があったり考えてしまうときにはお力を貸してください。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い