当サイトには広告が含まれます

海羅先生 (かいら)のプロフィール

所属
電話占い六華院
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・チャネリング

対応可能な相談内容

恋愛問題全般。片想いの成就。二股恋愛。不倫愛の解決。復活愛成就。略奪愛。同性愛。結婚に関わる問題。婚期の予測。赤い糸で結ばれた相手の探査。家庭の問題。夫婦関係のトラブル。離婚問題。復縁。人間関係の改善。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼と結婚の話が出始めたころ、私の友人にも結婚話が進んでいたようです。お互いに日が決まったら連絡しようねと話し合っていました。私の両親に会って欲しいと彼に言うと、なぜか煮え切らない返事。どうもその日は別の約束があるようです。ふと勘が働きこっそりとスマホを覗いてみたところ、なんと私の友人と付き合い、両親にあいさつに行く予定だったのです。あまりのことに呆然とし、誰かに聞いて欲しくて占ってもらうことに。久しぶりの電話占い六華院でした。海羅先生と話しているうち、彼は誰でもよかったのだということに気が付きました。最初は彼を取り戻したいと思っていましたが、誰でもいいと考えるような人はこちらから拒否します。友人にも思い切り話してあげました。もちろん、結婚話は壊れたようです。

    海羅先生ありがとうございました。少し困った依頼になってしまいましたね。先生のおっしゃる話は筋が通っていて、納得できるものでした。頑張って幸せのある方向に自分を連れていきたいと思います。寒くなりますが、お体に気をつけてください。

    いつもありがとうございます。少しの幸せを大きく思えるようになりたいです。こんなに距離が縮まったのに欲張りでした。反省・・・ご旅行 気をつけて行ってらしてくださいね。

    海羅先生まじでありがとうございました★
    助けられました!!!!!!!
    先生大好き!!

    今回もたくさんのアドバイスをくださって、有難うございました。まだまだ手に入れられそうもないようですが、いただいたアドバイスを有効に使って少しでも早く手に入れられるようやってみます。
    少し心が楽になりました。電話するまではきつかったので・・。来年、再来年を楽しみに健康に気を使って頑張ります。海羅先生もお体には気をつけてください。有難うございました。 また電話占い六華院で電話します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い