当サイトには広告が含まれます

一子先生 (いちこ)のプロフィール

所属
電話占い六華院
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・言霊

対応可能な相談内容

恋愛問題。出逢いの相談。片想いの成就。相性診断。不倫愛の解決。二股恋愛。復活愛の成就。略奪愛。同性愛。結婚に関わる問題。婚期の予測。離婚問題。夫婦関係のトラブル。親子関係。家族問題。人間関係の改善。人生相談。転職問題。育児の問題。介護の問題。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    以前は大嫌いでした。友人を振って、とんでもない男と思っていたのです。それなのに、その男性に私は告白されたのです。正直言って大嫌いなのです。でも告白されたら気になって仕方がありません。だからとりあえず一子先生に相談してみたのです。すると一子先生は言ってくれました。「彼が最愛の人になるはず」「そうなる運命」だと言われたのです。私は彼に歩み寄ってみたのです。付き合う前提で友達として歩み寄ってみたのです。するとみるみる彼の虜になってしまいました。男性らしくて頼りがいがあって、一週間後私のほうから彼に告白しました。一子先生の言うように彼はきっと、私の最愛の人なのでしょう。そう信じているのです。今では大好きな人です。

    短時間で的確なアドバイスをありがとうございました!!親身になって話を聞いて頂き、とても話しやすかったです。前向きにがんばることができそうです。ありがとうございました♪

    一子先生の明るい声に、緊張がとけいろいろ聞くことができてよかったです。苦戦するとは思いますが成功っすると言っていただいたので悔いのこらないよう頑張ってみます。正職員ではないので結果を残すことに必死です。また迷いがでたらお電話したいなあと思えた先生です。

    こんにちは☆
    今日は、暫く連絡がとれてない友人とのことでお話しを聞いていただけてホッとしました!
    まだ、自分自身のなかで。子どもや旦那さまの部分では、解決してない部分や、まだまだ癒されてない部分もあります。
    でも、まずは自分自身の方から気持ちを伝えたいと思います☆

    早速、友達に贈るプレゼントを探しに行ってきます!

    一子先生昨日はありがとうございました!不安な気持ちからつい占い師さんを頼ってしまい、さらに不安になったりしていました。(^-^;
    先生の鑑定通りになります様に。神様どうかお願いします!
    先生の明るい声に元気と希望
    をいただきました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い