当サイトには広告が含まれます

入江佳保里先生 (いりえかほり)のプロフィール

所属
電話占い六華院
鑑定歴
14年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・縁結び・浄霊・先祖供養・霊障除去

対応可能な相談内容

恋愛問題全般。片想いの成就。二股恋愛。浮気問題。不倫愛の解決。同性愛。復活愛成就。相性。結婚に関わる問題。婚期の予測。家庭の問題。夫婦関係。離婚問題。復縁。親子関係。人間関係の改善。人生相談。ペットとの会話。適性と適職の問題。教育。進路問題。引越。過去。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    仕事ばかりの夫に寂しさを感じ、浮気してしまいました。相手は独身でしたが、最近真面目に結婚を考える人ができたそうです。割り切って付き合っていたつもりなのに、彼が真剣になったと聞いたとたん、激しい怒りと執着を感じました。別れようという彼と、どうしても別れたくないと言い張る私。この先どうなるのか占ってもらうことに。電話占い六華院で相談したところ入江佳保里先生が言うには、彼はもう新しい人に向いている、私との間に将来はないということでした。でも私は彼を取り戻すためにはなんだってすると言ったのですが、追えば追うほど彼は逃げると言われました。その通り、すぐに彼は音信不通になってしまいました。あんなことを続けているわけにもいかず、今ではこれでよかったのだと思うようにしています。

    初めての鑑定でしたが、いろいろ教えていただきました。彼の気持ちが私にあって、結婚も考えてるとは…嬉しい限りです。

    入江佳保里先生二日続けての鑑定、ありがとうございました!
    あのような鑑定方法だなんて、驚いています。
    占いはきっとたいてい、誕生日か名前を言いますよね。
    どんな本でも彼とは相性は良くないし、恋多き人ということが書いてあるので、私ともそういう感じなのかもという不安がずっとあったんです。
    彼の気持ちをうかがって、心底救われました。しかも本当によく気持ちをくみ取っていただいているのを感じてたくさんたくさん涙があふれました。
    先生には、包み隠さず自分の胸の内をお話しできます。
    まだまだお話ししたいこと、お話ししてほしいことがありますので、今日か明日にでもお電話することでしょう(笑)
    今後ともよろしくお願いします。

    電話占い六華院で佳保里先生にお話を聞いてもらう迄は、ちょっとしたことに悩んで不安になりココロばかりではなく、体もしっくりいってなかったです。
    いろんな先生にお話をきいてもらって、一喜一憂したり…。もう少し、余裕を持って心豊かに過ごしたいです。

    けれど佳保里先生にお話をゆっくり聞いてもらえて、本当によかったです。自分自身の事、主人や過去に出会った彼や、今出会っている彼、これから出会う人たちの事…。

    ずっと、気になっていた事を全部聞ける事ができて、すごくホッとしています。ありがとうございます。

    私も佳保里先生のお心優しく、温かな想いに触れることができ、癒されてます。

    これから好運を大事にして進んで行きます☆
    子宝に限らず、身体を健康に温めることは大事なので…北枕を試してみます!

    また、お話ができる日を楽しみに笑顔で過ごして行きます☆本当にありがとうございます。
    佳保里先生も、お体に気をつけてお過ごしてください☆

    とても暖かさを感じる鑑定で、気持ちが軽くなりました。こちらから詳しくお伝えする前なのに、入江先生が当然のようにお話くださる彼の気持ちや状況があまりに的確で驚くとともに、とても胸に響きました。まるで彼が目の前にいるような感じで、これからのことについても、先生の鑑定のように進んでほしい、というよりそうなるような気がとてもします。簡潔にまとめてくださるご配慮もうれしく、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い