当サイトには広告が含まれます

天魅先生 (アマミ)のプロフィール

所属
沖縄占い御嶽(うたき)
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

沖縄ユタ式占い・水晶

対応可能な相談内容

人間関係、家庭問題、経営相談、仕事相談、恋愛

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    最初に付き合った彼のことを忘れられなくて悩んでいました。その彼と別れてから何人かの男性とお付き合いしましたが、全然しっくりこなくて、やっぱり最初の彼が一番良かったなと常に比較してしまうのです。彼とは今も友達として会う仲で普通に話もしますが、彼にはいま付き合っている彼女がいるので彼に今も好きだという気持ちは伝えていません。このまま友達として過ごすこともできますが、やっぱり男性として好きですし、できることならもう一度付き合いたいと思って、ずいぶん悩んでいました。
    そんなときに沖縄占い御嶽のことを知り、誰にも相談できない思いを占いの先生に聞いてもらおうと考え、思い切って電話してみました。天魅先生はとても親身になって話を聞いて下さり、彼とまた付き合えるようになるための具体的な方法をアドバイスしてくれました。私次第ということがわかったのですっきりしています。これから先生のアドバイスどおりに頑張るつもりです。

    先日は鑑定ありがとうございました!今回は職場の彼の気持ちを見て頂きましたが、先生がおっしゃっていた内容と最近彼が話してくれた内容がまったく同じだったので、、、やはり先生はすごいです(^_^)また何かありましたらお願いします。

    緊張してしまい、早口でお話ししてしまったのですが、すぐに汲んでくださり、結果も不安なく受け止められました。今は本当に厳しい毎日ですが、どん底かなと思う日々にも小さい幸せが(息子たちと暮らせること等)救いになっていますね。
    その先には、過去に私にはなかった心通うひとが現れるメッセージとのこと、とても励みになります。少女時代からずっとさびしく、
    結婚しても結局一人相撲で、このまま生涯を終えるのは我ながら可哀そうすぎですもの。(笑)
    先生ありがとうございました。あまり
    無理しないように楽に構えて過ごしますね。

    気持ちいいくらいに明確にカードを読みながら、次々キッパリ断言していって下さるので、すごく頼もしかったです!もう二度と逢えないのではないかという不安に陥るとなかなか気持ちを立て直せず、グルグルと負の感情に絡め取られがちになっていましたが、カードは全てを知っていると信じ、なんとかここで運命の次の展開を待ちたいです!逢いたい、彼に逢って誤解を解きたい、彼の頑なになっている心に温かさを注ぎたいです…(;_;)年内にチャンスがないのは辛いですけれど、踏ん張れるよう自分を律します。天魅先生、本当にありがとうございました。きっとまたお力をお貸しください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    今日は丁寧な占いをありがとうございました。
    好きな彼に対して、何か積極的な行動を取らなければいけないのか?それとも、早々と諦めた方が良いのか、よく分からなくなってました。

    天魅先生の「今は焦らずゆっくりと友人関係を続けていく」というアドバイスのお陰で、今、自分の中に好きな人がいるという喜びを前向きに捉えて行けそうです。

    仕事に関しても、現状を受け入れられない、という自分を責めずに、ネガティブになってしまう自分を認めて少しずつ頑張って行こうと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い