当サイトには広告が含まれます

沖縄占い御嶽(うたき)

沖縄ユタによる高的中率・高成就率の電話占いの口コミで評判の御嶽。沖縄・奄美地方の鑑定師、「沖縄ユタになる運命で生まれた正真正銘本物ユタ」があなたの全てを語りだす。脅威的な能力よってあらゆる願いや願望を成就へと導く琉球の心を伝える沖縄ユタ。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
沖縄占い御嶽(うたき)
電話番号
098-996-2324
受付時間
AM8:00~AM4:00
所在地
沖縄県那覇市小禄21-6-301
URL
http://utaki.biz/
お問い合わせ
運営会社名
電話占い御嶽(ウタキ)
運営会社電話番号
098-996-2324

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は沖縄出身なのでユタのことは子供の頃から知っていました。それでもユタの先生に鑑定してもらったことはありませんでした。それがユタの先生に電話で鑑定してもらえると知って私は迷いも無く電話しました。ユタについては知っていたし、体験談も聞いていたので前々からユタの実力や能力については知っていたつもりでした。ですが実際に自分が相談して体験してみると違いました。聞いていた以上に凄かったです。的中率がどうのって話を超えているとさえ思いました。沖縄出身なのに今まで一度も鑑定してもらったことがないことにもったいなさを感じてしまいました。私が鑑定してもらった先生はとても有名な先生だったみたいなのですが、とても感じが良くてまたリピートしてみたいと思いました。

    御嶽の先生に何度も鑑定してもらってリピートさせてもらっています。とくかくユタって凄いです。他の占い師さんとは何か違うって感じると思います。沖縄ユタって最近有名じゃないですか?私も気になって電話してみただけだったんですが、一回の電話でまた絶対電話したい!って思いました。何が凄いとかありすぎてもう全部凄いですw色々な先生がいますが、ハッキリとした口調の先生もいれば、優しく語りかけてくれる先生もいるので、その辺は好みの先生を探すといいと思いますが、御嶽の先生は的中率が半端ないですよ!アドバイスもシッカリしてくれますし、私は告白する時期やタイミングまで教えてもらえました。もちろん先生の言うとおりにして大成功しました♪もう先生なしでは今後の人生考えられませんw

    私は自分に全く自信が持てなくて人から注意されることもしばしば・・・。こんな性格が大嫌いで悩んでいました。
    そんな時に友達とまったく別の話題で電話占いの御嶽の話になり興味を持ったので相談してみようかと思いました。
    ネットの口コミがすごくいいって聞いて評判の良い占い師相談したら悩み解決するよーって話でした。
    先生は私の性格をすぐに言い当ててくださいました。それどころか、自分でも何でこうなってしまうんだろうって言うことまで説明してくれて気がつくことができました。
    先生には色々と助言をいただき、少しずつですが自分が変わってきているような気がしています。最近そう思えてきたのでまた先生に電話して再度電話鑑定してもらいたいと思っています。
    占いってすごいなって実感しました。

    偶然こちらのサイトを見つけてユタに興味があったので御嶽の先生に鑑定してもらおうと思いました。
    悩みは人並みにあったので軽い気持ちで興味本位で電話しただけだったのですが、衝撃を受けました。

    今まで占いとかあまり信じたこともなかったので、どうせ当たり障りの無いことだけ言われるんだろうな程度に思っていましたが、ユタは全然違いました。

    先生はこっちが何も言わなくても全てお見通しという感じです。
    私にしかわからないことを次々と言い当ててしまい私の性格や直したほうがいいところまでズバズバ当てられてしまいました。もう信じるしかありません。

    こんな体験をしたことがないので興奮が収まらずこちらに書き込みをしましたw

    彼の転勤が決まって遠距離恋愛になってしまうので不安でいっぱいでした。

    御嶽のサイトを知人から紹介されて、せっかくだから鑑定してもらおうと思い電話をしました。

    私を鑑定してくれた先生はとても優しい方で暖かい言葉をかけてくださいました。

    私は彼着いて行きたかったのですが、不安のほうが大きくて決心する事が出来なかったのですが、先生は彼に着いていってあげなさいって言ってくださいました。

    そして、新しい場所での就職先も決まるから安心して着いていきなさいと言われて決心することができました。

    今は彼に着いて新しい生活を始めていますが、新しい就職先も決まって友人もできました。先生に言われた通りに彼に着いてきて良かったと思います。

    テレビで何度かユタの先生に占ってもらっているのを見ていて私も占ってもらいたいなと以前から思っていました。でも、沖縄に行かなきゃダメなのかなと漠然と思っていただけでした。私は占いが好きだったので色々なサイトで占いをしてもらってはいたのですが、電話占いはしたことがありませんでした。特定のサイトを見ていただけなので^^;でも、何気なくリンクを辿っていったら沖縄ユタ御嶽のサイトに辿りつきました。これは!!と思って迷わず電話をしてしまいましたw占ってほしいことは山ほどあったのですが、先生は私が何かを言う前に色々と私についてや悩みについて話してくださいました。信じられないほど当たっていてテレビで見たとおりの凄さを感じました。私の悩みの解決よりも先生の凄さのほうが印象に残っていますw

    沖縄占いってなに?と気になって思わず連絡してみました。
    シャーマンの様なものでユタの方が占ってくれました!
    ちょっと訛りがありましたが、先生の言葉は正しかったです!
    先生の言うとおり、私の父は体が弱くてそれが心配で電話したんです…

    先生は父のためにお祈りをしてくれました
    そのおかげか、それ以来父はみるみる元気になりました
    信じられないかもしれませんが本当の話です、是非お勧めしたいです!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

沖縄占い御嶽(うたき)

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い