当サイトには広告が含まれます

彩瑚先生 (アコ)のプロフィール

所属
沖縄占い御嶽(うたき)
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

沖縄ユタ式占い・水晶など

対応可能な相談内容

恋愛、人間関係、家庭相談、開運など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    集中したいから、と言われてもやっぱり声が聴きたいし話をしたい。そんな気持ちをまずは認めて受け入れて下さったので、彼に冷たいことを言われて落ち込んでいた私はすごく癒されました。本当に彼を待っていたら良いことがあるのか、そのまま自然消滅になっちゃうんじゃないかって不安があるから待ちきれずに電話して彼を怒らせてしまうんじゃないかって言われて、ああそういえばそうかもってすごく納得しらんです。先生の占いで彼を信じて良いと言ってもらえたことで、やっと落ち着いて彼の邪魔をせずにいられそうです。というか、このまま連絡し続けたら彼に呆れられていたかもって言われて危ないー!と思いました……(笑)ま、まだセーフですよね?また不安になったら占いお願いします!

    彩瑚先生。今日も鑑定ありがとうございました。 気持ち落ちるけれど目標額75%達成できる事、評価やモチベーション維持の仕方など聞けてよかったです。正直辛い部分はありますが…来年度の為に今年度いっぱい頑張ります。詳しく話して下さり感謝します。またぜひよろしくお願いいたします!!

    どうもありがとうございました。
    これからどうすれば良いのか?‥という悩み、思い、将来について、現状(初めて電話で短時間に)お話させて頂いただけなのに、とても良くご理解して頂けた事。先生がお話してくれた内容がとても適格であった事に驚きを感じつつも、これから歩んで行く道が自身の中で確認出来たと思っております。
    その道を歩むべく行動を開始するまで、もうしばらく時間はかかると(今は)思いますが、明るい将来に向かって進んで行こうと思います。
    ‥ありがとうございました。。

    彩瑚先生何度も彼との事見て頂き有難うございました。彼からまた連絡が途絶えてしまい彼は、私と別れるつもりはないのだと思いますが疲れている自分がいます。彼は、今どんな気持ちなんでしょう?嫌われちゃいましたか?また、何ヶ月か連絡ないのでしょうか?まあ〜少し何も彼にまたコンタクト取るのやめた方がいいですね!先生〜前向きに行きますね!

    先程は、鑑定ありがとうございました。しっかりみて頂き感謝します。昨夜の私の言動を含め疑いの気持ちは持っていないとの事で、とても安心出来ました。それが一番心配だったので…言動は完全に私のミスなので反省しています。今後気をつけます。又肯定的な気持ちで仕事し秘密を守り通します。そうすれば大丈夫ですよね!? 又話聞いて下さい。ぜひよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い