当サイトには広告が含まれます

織恵先生 (おりえ)のプロフィール

所属
沖縄占い御嶽(うたき)
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

沖縄ユタ式占い・水晶

対応可能な相談内容

仕事(経営)、適職、人間関係、家族問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    主人の浮気が分かった日から、眠れない日々を過ごしていました。
    子供はまだ2歳と小さく、とても一人では育てる自信がありません。
    私は、学校を卒業後すぐに結婚をしたので世間知らずで
    仕事もしたことがなく、主人に捨てられたらどうしたらいいか分かりません。
    みっともないのですが、すがりついておくしかない・・・そう思っていました。
    織恵先生に今回お話しを聞いていただいて、その考え方も少し変わってきました。
    主人のしたことが、いかに私を傷つけている行為か
    信頼を失わせる行為だったか。
    また、相手の女性も既婚者とわかっていながら関係を持っているのでと問題あり、と言われ
    当たり前のことなのに、腹が立つというよりも主人に嫌われたくない
    捨てられたくないという気持ちの方が大きくそこに意識がいっていませんでした。
    主人と浮気相手の関係は長続きしないので、ドンと構えていればよろしい!
    織恵先生にそういわれると勇気がふつふつとわいていきました。
    先日は思い切って実家の母に子を預けパートの面接に行き、合格もいただきました。
    主人も私の変化に驚いたようで、以前よりグンと早く帰宅するようになり
    子供を交えて楽しい時間を過ごすのが多くなりました。
    こちらにお電話しなければ、離婚も視野に入れるところでした。
    ありがとうございました。

    またモヤモヤしたのでお電話させて頂きました。織恵先生いつもありがとうございます。元気になれます♪

    ほんとに明るく、はずむような声で話してくださいます!言っていないことも指摘され驚きました。自分の問題を他の問題にすり替えていた面を優しく教えていただきました。ありがとうございました!

    いつもお世話になっています。とても気さくで笑い方も可愛く、話していると友達と話している錯覚を覚えます。でも、先生に相談すると気持ちに踏ん切りがついたりまた頑張ろうと元気をもらえる、そんな先生です。
    他の先生にみてもらったこともあるけれど、結局また戻ってしまいます。また何かあったらよろしくお願いします!

    明るく、はっきりと答えて下さり、胸のつかえがスッと降りました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い