当サイトには広告が含まれます

綾音先生 (あやね)のプロフィール

所属
沖縄占い御嶽(うたき)
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

沖縄ユタ式占い・水晶など

対応可能な相談内容

恋愛、人間関係、育児、家庭、仕事相談など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    先日沖縄占い御嶽の綾音先生に話を聞いてもらいました。
    その内容は、結婚した人を好きになってしまったということです。
    最近の芸能ニュースを見て、これはまずいと思って相談しました。
    綾音先生からは、関係がどこまで進んでいるのかと質問され、まだ打ち明けてもいないと言ったら、今のうちに諦めたほうがいいと、そのためのいろんな方法を教えてくれました。
    先生のアドバイスと芸能ニュースのおかげ(?)で、だんだんと気持ちが薄くなってきています。冷静になってきています。
    先生からのアドバイスに従って行動することで、吹っ切ることができそうです。どういうアドバイスをいただいたかというのは、実際に先生のアドバイスを受けてみてほしいなと思います。おススメです。

    先日は鑑定ありがとうございました。
    私から連絡するつもりはなかったのですが彼からメールがあり
    私の今現在の気持ちを電話で彼に伝えました。
    私がどれだけ楽しみにしていたか、過去のドタキャンの回数のことも・・・・
    ただただ平謝りの彼でしたが・・・・
    彼はちゃんと代わりの予定を考えていてくれているとのことでしたが今の彼の仕事の忙しさからでは実現は難しそうです。
    あの後彼と会ったのですがやっぱり今回のドタキャンの傷はまだ癒えそうにないです。たまには一緒に出かけたりしてみたいな(泣)
    今はまた、好きだけど私から会いにいこうとは思わなくなってしまいました。こんな状態なのに未来は続くのでしょうか?
    5年後に進展はあるのでしょうか?
    また何かありましたらよろしくお願いします。

    先生、先程はありがとうございました。
    ハキハキと端的に言ってくださり、とてもわかりやすかったです。早速、兄に最近の仕事の具合と、昨日私が家族で行った植物園のことをメールしてみました。ちょくちょく兄のことを気にかけていこうと思います。いつか兄の考えが変わってくれることを信じたいです。。。。

    今は、どうして良いか分からない…の結果。未来は明るそうの事、今は、耐え忍ぶですね(笑)鑑定は納得です。頑張ってみます!!早く、楽しい時間を過ごせる日が来ると嬉しいです。綾音先生、心温まる鑑定有難うございました。

    報告を兼ねて感想を書きたかったので、遅くなりました…m(__)m彼とまったりとした時間を過ごしてきました♪「沖縄占い御嶽の綾音先生に感謝!!!」この言葉しか見つかりません!!!先生に相談をしなかったら…みていただかなければ…取り返しの付かない事になってたでしょう…。自分の事なのにからない自分を教えて頂き、ステキな言葉も教えて頂き(鏡を見る度に言ってます♪)ブログで私の事を書いて頂き♪本当に…本当に…感謝です!!!!!ありがとうございましたっ!!!また相談に乗って下さいねっ☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い