当サイトには広告が含まれます

嘉陽先生 (かよ)のプロフィール

所属
沖縄占い御嶽(うたき)
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

沖縄ユタ式占い・水晶など

対応可能な相談内容

恋愛、人間関係、育児、家庭相談、健康相談など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今、世の中の若い男性は仕事が忙しかったりして「出会いの場が無い」と言いますが、それは女性も同じです。私も入社して3、4年の間は社にの人に告られたり、大学時代の知り合いと付き合うようになったりしましたが、彼らと別れた後はパッタリ出会いが無くなりました。このままでは本当に結婚出来ないのではないかと心配になり沖縄占い御嶽に相談しました。恋愛占いを得意とする嘉陽先生にお願いしましたが、占いの結果は「2年以内に出会いがある。それは駅か駅ビルのような所。背はそんなに高くないけれど、体格の良い元気な男性」という事でした。また、恋愛に対して諦めの気持ちを持っているようなので、その気持ちは捨て、未来を明るい気持ちで期待するようにともアドバイスされました。まず気持ちからでしょうか。今はいつその男性に会えるか楽しみです。先生、有難うございました。

    今日はありがとうございました!教えてもいない名前が先生の口から出て来て本当にビックリしました。先生は本物だと実感しました。今はただツライですが先生の言葉を信じて待ち続けます。彼に新しく彼女が出来るんではないかとか気持ちが無くなってしまうではないかとか今でも不安は消えませんが来年まで待ってみます!まだまだ縁は切れない!!ッて自信持って大丈夫ですかね?何度か待ち続ける事に折れそうになるかも知れませんがその時はまた慰めて下さい。(笑)今日は先生とお話出来て本当に幸せでした。お電話させて下さい。

    嘉陽先生今日はありがとう御座いました。気さくでとてもお話ししやすくて安心しました。もう少し待ってみようと思います。またお話しさせて下さい。

    先生感想が遅くなりましたが書かせていただきます。以前鑑定で見ていただいた彼と来年環境が変わり彼がようやく結婚の気持ちになってくれて春過ぎには一緒に住めるように前に進む事が出来ました。彼を信じてついて行きますね!結局お互い違う人ともお付き合いしてみましたが無理でした。彼も戻ってきてからの決断だったと思います。先生の明るい声に励まされました。有難うございました。

    嘉陽先生、彼から連絡がきました♪
    今から来るそうです(*^^*)
    会えるのがすごく嬉しいです。
    先生のおかげです。
    ありがとうございました。
    また来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えくださいね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い