当サイトには広告が含まれます

神 シュメール先生 (じん しゅめーる)のプロフィール

所属
電話占いカミール
鑑定歴
15年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視 霊感タロット 霊聴 ダウジング タロット 手相 人相 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 同性愛 対人関係 復活愛 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 家庭問題 転職 就職 事業 仕事

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    付き合い始めたころから浮気の多い彼氏に悩んできました。友達に相談するとすぐに別れるべきだと言います。でも、どうしても私が別れられないので、友達も怒って最近は疎遠になってしまいました。彼氏は相変わらず浮気を繰り返すのに相談する人はいなくなり、どうしようもなくなって占いをしてもらいました。てっきりすぐにでも別れなさいと言われると思っていました。神シュメール先生がおっしゃったのは、自分の気持ちを確認するために少し距離を置いたほうがいい、というものでした。話を聞いているうちに、彼氏のことが心底好きで離れられないのではなく、ただ一人になりたくないためであることがわかってきました。すっぱりと手を切って、もっと自分のことを大事にしていきたいと思っています。

    彼の仕事の状態や性格も、何も言ってないのに、そのままの事を言われたので、きっと彼の気持ちも本当なんだなって思います。
    安心しました。
    また、よろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    本当に親身に、暖かく話しを聞いてくださり、観てくださいました。心の中にあった不安感や、猜疑心がすっかり流れ落ち、安心感が広がって行きました。幸せに向かって、歩んで行きます。ありがとうございました。

    私の長ーい相談内容に、明るく相づちをうちながら耳を傾けていただけてそれだけでもありがたかったです。実際に彼と接していて、こういう対応をしていったらいいだろうなと思い描いていたことを、そのままシュメール先生に指摘していただき、自分の思いにちゃんとした裏付けがされたような気がしました。自分のペースで事を進めて、彼が「もういいよ!」とならないように、ゆっくりと扱いたいと思います。ありがとうございました。

    早速アロマのお店に行って来ます。
    いつも元気いっぱいで楽しんで生活しているのですが、たまにこんな気分になってしまう時があるのですが、その度に自分がイヤになったりするので、そんな時はまたお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い