当サイトには広告が含まれます

電話占いカミール

カミール | 明確な利用料金で安心してご利用頂けます。不倫や復縁、恋愛成就など複雑に絡み合った人間関係の悩みなら是非電話占いカミールへご相談を! 奇跡は起こすものです。電話占いカミールの厳選鑑定師の霊感・霊視で見抜く、あなたの未来・恋愛・人生とは?「当たり過ぎて怖い」という声が続々!すべてを見通す電話占いカミールの鑑定師がどんな悩みも一刀両断にします!誰にも言えない悩み、張り裂けそうな気持ちも、もう一人で悩まないで。霊感・霊視で解決します。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

公式サイトはこちら

サイト名
電話占いカミール
電話番号
0120-911-099
受付時間
24時間
所在地
〒163-1435 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー35F
URL
https://camille.uranai.jp/
お問い合わせ
info_camille@mti.co.jp
運営会社名
株式会社エムティーアイ
運営会社電話番号
0120-911-099

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いを利用するまでは、顔も見てないのに相談者の悩みの本質なんて本当にわかるのかな、なんて半信半疑でした。

    友人に紹介されてお話しを聞いてもらった霊感占いのうさぎ先生にも最初、私の状況説明は感じが悪かったのではないでしょうか。とても相談に乗ってらう態度ではなかっただろうなと今では猛反省をしています。

    そんな状況でもうさぎ先生は全く気にせずに真摯な態度で最後まで話しを聞いてくださって、私が誰にも話していなかったことまで的確に指摘し、私の本心を暴いてくださったんです。

    これには本当にビックリしました。誰にも当てはまる適当なことではなくて、私にしか該当しないだろうことをズバリ当てて、私の心情やなすべきこと、私に一番ストレスが掛からない悩みの解決方法を教えてくださいました。

    本物の力を持っているかたというのは確かに存在しているんですね。電話占いカミールの占い師さんのアドバイスのおかげで、心身ともに健やかに過ごせています。困った時にはまたお世話になりたいです。

    電話占いカミールの無料鑑定を利用して相談したシュメール先生は歯切れのいい話し方でとてもさっぱりとした印象の先生です。最初は怖いひとだったらどうしようと思いながら占いをお願いしたのですが、無用な心配でした。目標に向かって動き出そうとしている私のことを肯定して褒めてくださり、すごく感謝しています。周りの人からの心無い言葉や態度には惑わされないように、とのアドバイスがすごく心強かったです。なんとかまた頑張っていけそうだと思いました。またシュメール先生から教わったラッキーカラーやラッキーアイテムを意識していると、気分が前向きになれます。数日後には本当にラッキーな出来事が起こったので、すっかりシュメール先生の占いのファンになってしまいました。次に悩みごとができたらまっさきにシュメール先生に相談しようと思います。

    電話占いカミールの鑑定を受けました。恋愛について相談をした時、とっても親身になってきてくれたことが嬉しかったですね。寂しい気持ちになっていた時だったので、そのように親身になってくださっただけで、心が救われました。
    また、鑑定についても思い当たることがたくさんあって、私の気持ちと相手の気持ちをしっかりと合わせて考えることができました。これからは自分に自信をもつことができそうです。

    迷っていたことも思い切って実行していきたいと思っています。相手の気持ちを理解することができなかったので、千鶴先生生の鑑定を聞き、なんだか理解をしてみようと、してみたいと思うようになっています。人に気持ちを理解することが大切とわかり、ありがたかったです。

    惺雲先生に鑑定してもらい、どんどん人として成長していると思います。惺雲先生に相談しアドバイスを頂くことでメンタル強化につながっていると思いますし、最近はこんなことで悩むなんてばからしいと思えるようになりました。以前の自分は小さなことでもクヨクヨしていたので・・。あれもこれも当ってしまう鑑定に毎回驚きを隠せませんが、惺雲先生にはなんでもお見通しなんだなと思います。鑑定してほしい先生がいるというのは、とても幸せなことだと思っていますし、困った時は惺雲先生がいると思うとそれだけで元気に生活をすることができます。電話占いカミールの先生に鑑定してもらった後は、すごくスッキリした気持ちになれますし、どんなことも上手くいくと思えます。

    三角関係に悩んでいた私は、本当に疲れていました。そんな時にカミールの聖龍先生に相談をしたところ、とっても心が豊かになれるアドバイスを貰えました。

    複雑な三角関係でしたが、そんな複雑な部分もスムーズに解決しました。アドバイスもとっても分かりやすく、話すとその辛い気持ちが穏やかになるのが分かるのです。

    情緒不安定な私も、不安な気持ちも解消を解決ます。人柄も良く、穏やかな感じの喋りがとっても感じが良く、喋りやすかったです。個性的な喋りをする先生で、そこも何だか明るくなれる部分でした。

    メンタルも向上し、自分で悩みを解決できるようにもなりました。初めて電話占いを利用しますが、カミールはまったく不安なく利用できました。

    聖龍先生の言葉は癒しをくれて、ホンワカする気分になれるのが良かったです。定期的に聖龍先生のアドバイスを貰っています。

    人見知りで誰にも本音を言えない私が、千鶴先生にはいつもペラペラと話してしまうので不思議です。先生にはそういう不思議なところがありますよね。すごく聞き上手で、話をしていると楽しいので時間があっという間です。鑑定で千鶴先生が仰っていたこと、当たっていたのでびっくりしています。今回は違うかもしれないと少しでも思った私がバカでした。将来についてすごく不安を感じていましたが、先生の鑑定結果を聞いて、何も不安になることはないと思っています。精神のバランスが崩れやすい私ですが、千鶴先生に鑑定をしてもらっているうちに、いつも落ち着いていることに気づきました。何かあった時は千鶴先生と私の中で決まっています。電話占いカミールは口コミ通り良い占い師がいますね。

    つらい別れを経験してすっかり臆病になってしまっていた私に対して電話占いカミールの占い師さんはあたたかい励ましの言葉や、納得のいく占いの結果を示してくれました。あい先生はまるで友達か先輩みたいな感じでカジュアルに話してくださいます。でも、アドバイスをくださるときにはとても真剣な様子が声からわかります。あい先生の言われることにはすごく力があると思います。話しているうちにだんだん、気持ちが晴れていって、あんなにうじうじ悩んでいたのがウソみたいです。なんだか前向きになった感じがします。思ってもみなかった方向でのアドバイスなどもいただき、ちょっと視野や発想が広がった気がします。今度はもっと明るい報告ができるといいなと思います。

    今の仕事が自分に合っていないんじゃないかと思ったので、転職するかどうか占ってもらおうと電話占いカミールのシュメール先生に依頼しました。
    いつもは電話占いクオーレを利用してます。

    私が考えていたことと真逆ともいえる結果にびっくりしましたが、お話を聞いてみると、そういう考えがあったかと目からうろこでした。職場の同僚や友人は、気を使ってか私に同調した意見ばかり言ってくれたのですが、占いによる助言もまた新鮮で素晴らしいものがありますね。

    シュメール先生は占いの腕もさることながら、人とは違った角度からのアドバイスで感動させてくれます。そしてこれまでの自分は少し高慢になっていたことにも気づきました。的確な鑑定内容に目が覚めた様です。これからはもっと謙虚に生き、運を切り開いていきたいと思います。

    電話占いカミールもなかなか良いなと感じました。

    待っていても答えが出るわけではないことはわかっていても、行動することができずにいた私を励まして下さったのがカミールの光先生です。光先生の占いはそれほどたくさんの情報を必要とするわけではないのに、なぜか私が置かれている状況を正確に把握している不思議なものでした。私のことがわかってくれている状態でお話をしてくださるので、お言葉のひとつひとつがすごく素直に心の中に届くんですよね。なかなか勇気が出なかった私ですが、辛くなったときには先生のお話を思い出して頑張ることができました。今こんなにも心が穏やかで幸せな気に満ちているのはすべて先生の鑑定のおかげです。今はただただ電話占いカミールの光先生にお礼を述べたいという気持ちでいっぱいになっています。

    ずっと同じことで迷い続けてきましたが、誰に相談しても悩みが解決することはなくて。
    カミールを利用した最初は正直半信半疑でしたが、的確なアドバイスに助けられました。

    楓花先生に言われたことで、まずはっきりと自分の心の問題点を理解できたように思います。
    楓花先生の穏やかな口調は私の中にすっと入ってきて、心を解きほぐしてくれました。
    短い時間の中でしたが、こんなに実のある回答を得られるとは思いませんでした。

    今は楓花先生に言われたことを実行しながら、前向きに進むことができきるようになりました。
    トラブルに直面しても、もう怖くはありません。うまく乗り越えられます。
    今後また迷ったときには楓花先生にお願いしたいと思っています。
    口コミ通りの評判の先生だと思います。

    先生の鑑定はルノルマンカードを使って行っていただけるので、抽象的なアドバイスになってしまうことは一切ありません!あまり的中率の高くない先生に限ってどうとでもとれる抽象的な言葉で逃げようとする人は多いですが、先生の鑑定であれば、真実に迫った答えを聞くことができます。真実を知るということは勇気がいることだけど本当の幸せをつかむためには必要なことですよね!だからそれを教えてくれる先生は本当はすごくすごく親切な先生なんだろうなって思います☆彡

    いつも明るく振舞っているので周りに気づかれることもないのですが、実は私、摂食障害なんです、、、先生も難病を抱えているとのことで、病気のことを相談しやすかったのは嬉しかったです。「病気」ってそれを持たない人からは理解されないことも多く、心ない言葉に傷つけられることも多くて。いっつもそのたびに泣いていたけど、先生に出会って心の傷を癒してもらうことができました。病気ってとてもデリケートな悩みです。私みたいに周りに気づかれたくないのは特に。だから電話占いで誰にも知られず相談できるのがすごく助かりました。

    元彼といわゆる「セフレ」の状態になっていた私を、「本命」の座にまで戻してくれたのが、ゆず先生です。ゆず先生は時に優しく、時に厳しく真実を伝えてくださるので、私もいつもゆず先生に甘えるのではなく、背筋を伸ばして頑張ることができました。厳しいと言っても愛があるので反発せずにすんなり受け入れられました。元彼の寂しがりやなところなどもゆず先生は見抜いていて、彼に合った「接し方」というのもしっかり伝授していただきました。元カノだった私よりも彼を理解していたような気すらします(笑)今は彼と恋人同士に戻り、大切にされる毎日です。ゆず先生なしではこの幸せにたどり着けませんでした。

    今でこそ占いにどっぷりな私ですが、実はここ電話占いカミールで玲鈴先生に占ってもらうまで、実は全く占いを信じてなかったんです(;´・ω・)理系思考っていうのかな?科学で証明できるものしか信じることができなかったのですが。。。先生に出会って、科学では証明できなくても、霊能力は本当にあるものだと実感しましたし、それに基づく占いも信じることができるようになりました。占いに対する考え方も180度変わりました。占いを信じていない方こそ、玲鈴先生に占ってもらったら考えが変わりますよ!おすすめです。

    電話占いカミールのホームページを見ながら、どの先生にしようか迷っていた時、ピックアップ占い師で紹介されていたのが青花先生でした。先生の文章を見ていると先生の素敵な人柄が伝わってきて「この先生にしよう(^^)」と思い、電話させてもらいました。思った通りの先生で、すごく満足のいく鑑定をしてもらうことができました。エネルギーを感じる先生で、電話しているとそのエネルギーが私にも伝わってきて、身体から元気が湧いてくるのを感じます。

    カミールに電話すること自体初めてだったのですが、先生のお写真に推薦マークがついていたので安心して電話をかけることができました。あと、霊感だけでなく心理カウンセリングも得意とされているのもよかったです。全体を通して一貫して、私の心に寄り添って話を聞いてくれる姿勢があったので、自分が大切にされている感じがありました。もちろん霊感を軽く見ているわけではありませんよ!(;´∀`)むしろ、先生の霊感は今までいろいろなところで鑑定してもらって来た中でもトップクラスのレベルだなあと感じました。

    Sabine先生は電話占いカミールの中ではかなり鑑定歴が長い先生で、30年以上もの長い間鑑定に携わってきた先生です。やっぱりその分経験も豊富で、どんな悩みにも動じることなくどっしりと構えながら答えてくれるのが心強いですね。あと、電話占い業界の中でも珍しく「性の問題」についても相談に乗ってくれる先生です。特に女性は他の人になかなか性の悩みを相談しづらいですよね。私もそうだったので分かるのですが(;\'∀\')でも電話越しで相手の顔も見ないですむし、しっかり個人情報は守ってもらえるので安心して相談できました!

    先生がおっしゃっていたオラクルカードによる予言は、今すべて当たっているので、「わー!当たってる!すごい!」を通り越して、無言でぞっとするレベルです(゚Д゚;)w

    やっぱり先生の言葉を信じておいてよかったなあ・・・と思います。

    先生の言葉を甘く見て行動していたら、今頃私どうなっていたのかなあ(^∀^;)でもそこまでの的中率の占いってあまりないですよね!?

    私が今まで占ってもらっていた先生は、予言の時期がずれちゃったり微妙に結果が違うなんてことも多かったので(― ―;)

    だからレイ先生以外考えられなくなっちゃいました!

    付き合っている男性が12歳年上という一回り年上の人だったので、周りから理解を得られず、反対されることばかりでくじけそうでした(´;ω;`)お互いにお互いのことが好き、というただそれだけのシンプルな思いで付き合っているのに、勘ぐられることも多くて。。。でも青花先生は私たちのことをちゃんと分かってくれたのです。理解者がいるというのはそれだけで心が軽くなりますね。先生のチャネリング能力によって、まずは少しずつ両親の理解を得ることに成功しました。いつか結婚できるその日まで、青花先生に相談に乗ってもらおうと思います。

    プロフィール画像の優しげな横顔が印象的なレイ先生。そのお姿通り、レイ先生の性格は本当に根っこから優しいです。人と関わる上で私が最も大切だと思っている「思いやりの心」をいつも忘れずに持っていらっしゃる先生です。私が傷ついているときの対応や、私を励ますときの言葉選びなどもすべて、先生からの配慮をひしひしと感じます。「相談者として、一人の人として、大切にされているなあ」と思うことができるので、ありがたいです。霊感タロットもとても当たっており、いただくアドバイスは本当にためになるものばかりです。

    私の魂に眠る秘密を紐解いてもらいました。やっぱり霊感が強い先生に見てもらうことって大事だなあと思いました。私は霊感が全くと言っていいほどないので、先生に相談しないままでは自分の身に起こる数奇な出来事に気づかないまま生きていったのかなあと思います。見逃してしまったチャンスもあると思いますし、、、そう考えるとやっぱり先生に見てもらってよかったです。霊感がないという人にこそ、先生の力を実感してほしいなあと思います。びっくりするような気付きがありますよ!いいこともたくさん起こるようになります!

    生年月日や名前を提示することを求める先生も多いなか、レイ先生はそういうことは一切ありません。私の内面をじっくり見ることで鑑定してくださる先生です。特に、私みたいに周囲に注目されることがあまりない人生だった人には嬉しいと思います(*‘ω‘ *)悩んでいるときに忘れてしまいがちな前向きな発想をさりげなく思い出させてくれる先生です!人に考えを押し付けないところもいいですね。

    私も結瑞先生と同じように、親に虐待されていました。殴る・蹴るはないもののいつも尋常じゃないくらい罵倒されていて、「心の虐待」を受けてきました。先生には私と同じ境遇であるというシンパシーから電話させてもらいました。境遇が似ているからか「こういう考え方をしているでしょう?実は私も昔はそうだったの」と先生が言うことは本当に図星なことばかりでした。先生の心理カウンセリングは本当に心が休まるので、私にとって休息の時間です。虐待の傷を癒しつつ、いつか運命の人と出会い新しい家庭を築いていこうと思います。先生にはその都度相談に乗ってもらいたいなと考えているほど、頼りにさせてもらってます。

    カウンセラー経験があるからか「受容と傾聴」の態度が徹底している先生だな、というのがサビーヌ先生の第一印象でした。こちらを受け入れてくれて、話をしっかり聞いてくれるということは、大事なことですよね。最近ではそういうのを忘れている先生も増えすぎてる印象があるので、サビーヌ先生に巡り合えてよかったなと思っています。先生が私の理想にぴったりすぎて、他のところで占ってもらっていた先生を全て切り、今では先生一人だけに鑑定してもらっているほどです。

    波乱万丈な人生を歩んできたつもりだったのですが、光先生には負けます・・・というより、ここまでの波乱万丈な人生を送ってきた人に出会ったことがありません(;゚Д゚)でも、光先生はそんな波乱万丈な人生を送ってきたような人には、「いい意味で」見えません。優しく受け答えをしてくれるところ、私の願いや悩みをしっかり聞いてくれるところ・・・徳が高い先生だなと感じました。こちらの心が開きやすい状態にしてくれるので、すごくほっとすることができます。徳が高いためか鑑定能力もずば抜けてて、もう先生のとりこですwww

    先生との幾度にもわたる鑑定のおかげで、やっと実家を出ることができるようになりました。これで、お母さんの私に対する執着がなくなってくれたらいいな、と思います。お母さんのことは大好きだけど、先生の言葉通り「このままの距離感のままではお互いのためにならない」というのは私も薄々思っていたことでした。それを先生に指摘してもらったおかげで踏ん切りをつけることができました。ごねるお母さんが急に受け入れてくれたのも、先生のパワーのおかげです。親子関係は単純に見えて複雑なことが多いので、こういう「パワー」に頼ることができて助かりました。

    結構いつも同じ時間帯に待機してくださってる先生なので助かります~^^ 急に「先生に占ってもらいたい!!」と思ったときに、先生のスケジュールが合わないともやもやしてしまいますが、美黎先生はそういうことなく安定した時間帯にいらっしゃるのですぐに電話をかけることができるのがいいです~^^あと、夜遅くまで鑑定してくださってるので、深夜に悶々と悩んでしまうときにも先生の声を聴くことができるのもいいですね^^安心感が持ち味の先生です!^^

    一度ふられてしまった好きな人のことを相談させてもらったところ、一発逆転に成功しました(/・ω・)/!!彼の方から告白させるまでに至ったので、本当に先生の力には感謝です~*先生の言うとおりにしていただけなのに、「何でこんな魅力的な女の子をふってしまったんだろう、何で君の良さに気づけなかったんだろう」と彼に言わせちゃいましたよ(―∀―)!最終的には彼からの告白ということで、誤解を招く言い方かもしれませんが私の方が優位になっているお付き合いを楽しませてもらってます(笑)彼に好きになってもらえるって本当に幸せ!先生と出会えてよかったです~*

    元彼が最近よりを戻そうとしてきてくれるので、先生にこのままよりを戻していいのか相談してみたところ「傷つきたくないのであればやめておきましょう」と言われました。何と、元彼は本命の彼女がいて私のことは遊んでいただけだったのです、、、。信じたくなかったのですが、後日先生の言葉が当たっていたことを知りました。元彼も昔はこんな人じゃなかったのに、、、変わってしまうものですね。でも先生に前もって教えてもらったおかげで深く傷つかずに済みました。真実をちゃんと伝えてくれる先生だと知ることができたので、これからも先生にはお世話になりたいなとも感じました。

    yumiko先生は私が一番相談に乗ってもらってる先生で、一番信頼している先生です(*‘∀‘)よく鑑定受付中になっているので相談しやすいし、あと、これは私だけかもしれませんが顔写真をしっかり出してくれているのもポイントが高いです。電話越しの相手がどんな顔をしているかわかるだけでも、何だか安心感があるんですよね。使っている占術も幅が広く、ケースに応じて臨機応変に占術を変えて対応してくれるので、どんな悩みでも相談できるのもありがたいです。先生と電話をした後は、重たく考えていた気持ちがふっと軽くなっているのを感じます。

    あまりお金がない状態だったので、「短めの鑑定でお願いします!」とこちらの都合だけでわがままを言ってもらったのにも関わらず、快く承諾してくれて、スピーディーに鑑定していただくことができました(;▽;)!しかもぱぱっと鑑定してもらったからといってクオリティが下がるわけでもなく、本当に全く狂いのない鑑定結果が出たことにもびっくりしましたし、すごくうれしかったです(^u^)今度は、お金がある時に電話しようと思います(笑)

    セラ先生は男の先生です。男の先生ということで、女心を分かってくれないだろうな~(◎_◎;)と思っていたのですが、全然そんなことありませんでした!むしろここまで女の人の複雑な心を分かってくれる先生は他にいないと思います。こんなに女性の理解者なんだったら絶対モテるんだろうなあ♪(笑)でも先生と話していると、自分の嫉妬心などの醜い心を受け入れることができるようになりました。彼を好きだからこそという先生の言葉に救われた気分です。先生の霊能力パワーで彼との相性も高めてもらえて安心しました♪

    同じ会社の同期の彼氏と別れて半年。
    ギクシャクしていた時に電話占いカミールを利用しました。
    電話占いははじめてだったけど、担当してくれた青花先生は落ち着いた声で私の相談にのってくれました。
    そして、今の彼のおかれている状況、彼の私への想いを教えてくれ、私が何をすべきかを話してくださいました。

    彼と別れたとき、私は自分のことしか考えていなかったんだと気づきました。
    彼のため彼のため、なのになんで!!ってずっと思ってましたが全部、私の都合だったのです。
    カミールの青花先生には感謝ばかりです。
    今は復縁できたので、復縁の相談をすることはないですが、お礼の気持ちも込めて月1くらいは利用し続けようと思います。

    おかげさまで今のトラブルに終止符を打つことができそうです。

    ママ友とのごたごたのことを相談させてもらいました。

    本当に女のドロドロとした戦いに疲れはてていたのですが、千鶴先生のおかげで本当にすべてがうまくいくようになりました。娘に心配をかけたくないと家族にも隠していたことが辛かったのも、見抜いてくださいましたよね。

    私がしていた努力を認めてくれる存在は本当に心強かったです。千鶴先生のように優しく、人の心が読める人に相談できてよかったです。カミールの千鶴先生、一生忘れないと思います。

    初回5分電話無料もありがたかったです。
    また、心の底からの笑顔で子供と接することができる母屋に戻ることができそうです。

    私と主人は今でこそ仲のいい夫婦で、いつもにこやかに幸せに暮らしていますが昔からずっとこうだというわけではありませんでした。


    一度夫婦仲が完全に冷え切り、離婚も直前でした。だけどそれをつなぎとめることができたのは、今幸せな夫婦に戻ることができたのはこちらの先生のおかげです。

    楓花先生に電話した時に、図星すぎて何も言えなくなったのを今でも覚えています。いつの間にか私は忙しい日々の中で心の余裕を失い、主人を蔑ろにしていました。


    そして主人もまた仕事にかまけて私への配慮が足りなくなっていました。楓花先生がおっしゃったこと、まさにその通りなんです。だからこそ余計私たちはすれ違ってしまったのです。


    でも、楓花先生に改善策を教えてもらったおかげで私たちの関係は改善できました。縁結びの効き目もすごかったです。一度はあきらめていた夫婦仲ですが、ここまで修復することができてよかったなと感じています。

    カミールは鑑定料金が300円〜っぽいので、少し割高に感じることもありますが、鑑定後のサポートもしっかりしているので、占い初心者さんよりは、占いジプシーさんにおすすめしたいですね。

    付き合っている彼と別れそうで不安になり、カミールの占い師に相談させていただきました。

    別れないようにするためにはどうすればいいかを相談したかったのですが、もう別れるべきと言う先生の言葉にショックを受けながらもどこか納得した自分がいました。

    もう私自身彼に疲れ果てていたんだと思います。

    でもだからこそ、先生の言葉のおかげで決心がつきました。泥沼になったけど別れることができました。

    しばらくは先生のおっしゃるとおり恋愛から離れてみようと思います。こういうときのために、仕事も趣味も充実している私でよかったです。

    エステやジム、家事など自分磨きをしばらくは楽しむ時間にしようかと思っています。恋愛だけがすべてじゃないよね、と言う先生の言葉のおかげで目が覚めました。

    ウラナ?と一緒のエムティーアイが運営しているので、利用勝手はいいと思いますし、個人情報も安心できますね。

    カミールはお勧め出来る電話占いだと思います。

    今後、占い師の予約も取り辛くなるんじゃないかと心配ですが^^;

    すっごい厳しい意見だったので最初は「何この人!!占い師選び間違えたわ!!」なんて思ってしまいました(^ω^;)

    でも話をしぶしぶ聞いていると、こんな意見私のことを大切に考えてくれていないと言えないよなと思うような発言ばかりで、先生の愛を感じました。

    そこからは心を素直に入れ替えて、先生の意見を素直に聞き入れることにしました。

    一度でもあんなに生意気な気持ちを抱いてしまったことが恥ずかしいです(^ω^;)自分に優しく甘い意見だけが正しいわけないですよね。

    私が子どもでした。自分のことを甘やかさず、厳しい意見にも耳を傾けることは重要だということを知りました。先生の相手への愛が伝わる鑑定、また受けたいです。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いカミール

公式サイトはこちら

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い