当サイトには広告が含まれます

神 六花先生 (じん りっか)のプロフィール

所属
電話占いカミール
鑑定歴
1年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 霊感タロット チャネリング タロット オラクルカード

対応可能な相談内容

対人関係 結婚 家庭問題 仕事 開運方法

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いカミールに電話して神六花先生と話している時間、ほとんどの間鳥肌が立ちっぱなしでした。電話占いを終えてからもしばらく震えが止まらないほどすごかったです。最初に大まかに占ってもらいたいことは伝えましたが、話してもいないことを次々に当てていくのだから本当にびっくりです。霊視って実際に出来るんだなと思いました。結婚について占ってもらいましたが、パートナーになる男性の見た目の特徴と性格、出会いのきっかけ、そして将来子供を二人産むだろうと言われました。これが当たるかどうかはその時が来るまでわからないのですが、私の事を次々に当てていった神六花先生の占いなのできっと現実になるのではないかと思っています。私としては自分が結婚できるかわからないと思っていましたが、将来に希望が持てました。すごい先生なので今後本当に道に悩んだりした時にまた電話占いをお願いしたいです。

    ダメだ〜先生には何でもお見通しだ!さすがです!(笑)
    結果を踏まえ、行動しようと思います

    昨夜は途中で電話が切れてしまって申し訳ありません。携帯の充電が切れてしまいました。話していないことを聞かれたときはビックリしました。さすがです。六花先生の話は安心して聞けます。思い当たることばかりだし。彼に対しては、しばらく待ってみようかなと思います。気分が上がるまでは何もせずに。その間に連絡があればいいなぁ。好意は持ってくれているようなので良かったです。また何か不安になったらお願いいたします。ありがとうございましたm(_ _)m

    念願の鑑定ができてうれしいです☆状況や過去何も言わなくともすごくみえていて、話しやすかったです。私の不安もみえていてびっくりでした。このままビビらないで、彼のバズーカ砲にのります。笑。そんなに強い気持ちの彼だとは改めてほんとありがといですね。

    先ほどはありがとうございました!
    ずっと迷って悩んでたのがスッキリしました。
    六花先生に背中を押していただいて力がわいてきたよう(笑)
    自分のペースで進めていきたいと思います!ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い