当サイトには広告が含まれます

神 弓玉先生 (じん みろく)のプロフィール

所属
電話占いカミール
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

チャネリング アカシックレコード ユタ(シャーマン) 守護霊交信 透視 マヤ暦 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 同性愛 対人関係 結婚 離婚 三角関係 家庭問題 転職 事業 子育て 開運方法 吉方位 運勢 前世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    家族関係のこと、主に母との関係について深い悩みをかかえていました。電話占いカミールで鑑定をお願いした神弓玉先生には、最初、私が母との関係について悩んでいることを直接的に打ち明けることはなかったのですが、神弓玉先生は少し会話を交わしただけで、私の悩みの本質に気づき、私と母との関係について言葉をかけて下さいました。神弓玉先生の、人の悩みの本質を察知する敏感な感性に驚きながら、鑑定は順調に進みました。神弓玉先生のアドバイスは、悩んでいる私を励ますとともに、新しい見方を示してくれる新鮮な光のようです。神弓玉先生は私が次の生活に進むためのステップを具体的な例とともに示して下さいました。いま私は神弓玉先生の鑑定に従って、現状を打破するための努力を始めています。前向きになれる鑑定結果に、非常に満足しています。

    毎回、短い時間の中で明快なお答えをありがとうございます。弓玉先生には彼と出逢った頃からずっと相談していますが、最初の頃の二人を思い出すと今のこの状況はあの頃、全く想像していませんでした。これも先生のアドバイスがあってのものだな〜と思います。会えなくても彼を信じて長距離恋愛を二人で乗り越えられるよう、先生の言葉を支えにこれからも頑張ります!今後とも宜しくお願い致します!

    ありがとうございましたここ最近、態度が変わりすぎて対応に困るときがあります嬉しい悲鳴なんですが、理解ができないと不安になってしまって…。弓玉先生のアドバイス通り伝えようと思いますありがとうございましたm(__)m

    優しい声とお言葉で癒されました。これから良い事ばかりが来るみたいでとても楽しみです。今だけでなく、ずっと優しい相手だったら安心です。ありがとうございました。

    聞きたいことがたった1つで短い時間でしたが、快く占っていただきありがとうございました。結果もとても信頼できると感じました☆アドバイスありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い